
  • --/--/--(--) --:--:--


おいおい。。。

  • 2010/06/25(金) 22:22:48

ワールドカップ、日本、勝っちゃったね~~ びっくりした。決勝トーナメントも頑張ってもらいたいですね。
皆さん、リアルタイムで見たのかしら?? 私はしっかり寝てました。


今日はカメぽんの、英会話の授業参観。

カ 「ママ、来なくてもいいよ。」

母 「君もかいっっ」

もちろん、行きましたけど・・・・そしたら!

丸イスなんですが、とにかくじっと座っていない、立ったり何度も座りなおしたり、授業内容より、その方が気になって、気になって。
ちゃんと座ってやっているものと思っていたので、驚きました。そんなに落ち着き無いのかよっっっ ふーー

帰りに、ガツンとお説教!涙をポロリと流してました。本当にわかったのか、ちょっと涙を流してみたのか・・・


今日のお昼
t-21.jpg
もっと甘いのかと思って食べたら、意外とスパイシーで、風邪引きの私の喉にしみた、むせた(笑) 
さらっとしたカレーでした。美味しくいただきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちは応援してたわよ!
夢の中で(笑)。

なんかカメぽんが弟と重なるわ~。
弟もかなり落ち着きがなかったみたいだから...
まぁ、そのうちよくなるでしょ。
まだ1年生なんだもん!
だけど、小学校で英語の授業があるっていうのもびっくり。
丸椅子もびっくり!

風邪、なかなか治らないのね。
お大事に♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/25(金) 23:28:13
  • [編集]

あたしは、後半戦から見てました~!!

娘ちゃん達英会話教室通ってるなんて
さすがですねっ☆

そういえば、アメリカに住んでたって言うことは
のりぞうさんもしかして英語ペラペラなんですか??

  • 投稿者: いづみ
  • 2010/06/26(土) 08:09:29
  • [編集]

朝ダイジェストで見ました~。
あんなにいい試合になるとわかっていたら起きたのにな(笑)

ママも見てたから余計そわそわしたってのもあるかもよ?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/26(土) 14:36:26
  • [編集]

わたしはリアルタイムで見てたよー。
こっちだと11時AMからのスタート
だったからねえ。
サッカー好きの人と一緒にみてたので
物凄く盛り上がって応援してました。
でも彼女が来なかったら多分わたしは
見なかったと思う(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/26(土) 20:18:30
  • [編集]

♪愛されている妻さん

小学校で、英語の授業ありますけど、これは英会話教室の授業参観です。

いやーー、基本、落ち着いて座ってるタイプなんですけど、、、だからびっくりしました。

風邪は大分回復しました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:39:00
  • [編集]

♪いづみちゃん

後半戦から見てたんですね、私は起きたら、勝ったよって聞きました。

> そういえば、アメリカに住んでたって言うことは
> のりぞうさんもしかして英語ペラペラなんですか??
いいえ、ちっとも。我が家で喋れるのは旦那さんと、長女のみです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:40:42
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ふふふ、勝つってわかってたら、見ますよね~~きっと

いやーー、見られたから変わるってタイプじゃないですね。今まで、授業参観とかで、こんなにごそごそしているの見たことないから、驚きました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:43:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

いい試合だったので、見た甲斐がありましたね~~ 結果論ですけど(笑)

さすがに、夜中3時半から見るほど、サッカーに興味ありませんでした。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:46:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
