
  • --/--/--(--) --:--:--


雨ですね。

  • 2010/06/19(土) 22:03:10

今日はドッジボールの練習試合6時集合のはずでしたが、昨夜のうちに練習試合は中止の連絡。ただ、普段の練習は朝の時点のグランドコンディションによると。。。ま、8時集合だから、特別早起きしないといけないわけじゃなかった。で、中止となりました。

明日も、もう中止の連絡がありました。ゆっくり寝られるわ。


う 「父の日って25日だよね?」

母 「何言ってるの?明日だよ!」

う 「えーーーーー、カメぽん、大変っっ!!」


s-242.jpg
カードを持ってない人立ち入り禁止
子ども部屋の前に、張り紙。工作、作製に入った模様。

↑のカードも手作りしてて、自分たちの口で

「ピピッッッ」 って言って、部屋に入ってるし(笑)


う・カ 「ママだけと一緒に買い物に行く」 と、ばればれじゃーーん・・・ 二人を連れて買い物へ。


すっごい悩んで、プレゼントを買っておりました。


マックで
s-244.jpg s-245.jpg
コークマグ。グリーンとピンクでした。色は選べないんですよね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

なんか梅雨が嬉しくなっちゃうね♪
...は親だけ?!(笑)

そっか、父の日は明日だったのね!
な~んにも用意してないし!(考えてもなかったし!)
パパさん、ちょっと楽しみね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/19(土) 23:29:33
  • [編集]

NoTitle

父の日、ちゃんと電話しましたよ(笑)!
とりあえず感謝の気持ちだけは伝えましたわー。

父の日というのはどうも母の日ほど
大事にされてないとこがあるよねえ~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/20(日) 18:42:17
  • [編集]

NoTitle

このグラス気になってたけど、手に入れてません。
雨で中止ってうれしいですよね~。
自分でやりたくてやっている朝連だって、中止なのはうれしかったもん、世話役さんならなおうれしいよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/20(日) 21:21:54
  • [編集]

♪愛されている妻さん

嬉しくなっちゃう?? たまには休みたいかなって(笑)

父の日のイベントは、無事終了しましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/20(日) 22:01:23
  • [編集]

♪Natsutyさん

電話しましたか!!すばらし~~

我が家では、父の日のが大事にされておりますよ(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/20(日) 22:03:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

これが目的ではなかったんですけどね。

たまには、雨で中止もよいかと(笑)

朝6時集合だったし。普段どおりだったら、特にそうは思わなくても、この時間は、朝早すぎでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/20(日) 22:07:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
