
  • --/--/--(--) --:--:--


買っちゃった。

  • 2010/06/17(木) 22:16:16

元々、友達と約束をしていて、名古屋に行く予定にしていた、今日。

昨日のニュースで松坂屋の駅前店が閉店セールをやっていると!せっかく名古屋まで行くなら、行ってみる??と
開店と同時に行ってみた。すごい人~~ おばちゃんがいっぱい。あ、私もか・・・私達世代より上の方が多かったように感じました。

ニュースで見た映像と同じ状態に・・・ バッグの取り合いでした~~


旦那さんにかばんは売るほどあると言われているのに・・・買っちゃった。
s-239.jpg s-237.jpg
SAVOYのバッグ。中がかわいいでしょ? → SAVOY んでも、元々あんまり高くないのね、、、ここのバッグ。ちょっぴりしかお得じゃなかったかもな・・・気に入って買ったからいいんですけど。

s-240.jpg
写真だと小さく見えるけど、大きめのショルダー。こんな感じのを探していたので、ラッキー

実はもう一個、バッグ買ってるの・・・ははは

s-238.jpg
ストール。涼しげな水玉模様~


百貨店で買い物なんてしたことない。定価じゃ買えないけど、閉店セール価格なら、いけるな。


お土産のおやつは、
s-234.jpg
CLUB HARIEのバームクーヘン。焼きたての熱々でした~~ 10分くらい並んだかな。


そうそう、朝10時前に名古屋についたのですが・・・クリスピークリームもうすでに40人くらい行列してたよ・・・


最近、コレを使い始めた
s-227.jpg
エジソンのお箸。

カメぽん、箸の持ち方がちょっと、変。なので・・・ なかなかいい感じですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【savoy バッグ】関連商品

savoy バッグ に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

  • From: オンラインショップ シンプル検索 |
  • 2010/09/10(金) 11:10:56

この記事に対するコメント

NoTitle

セールは嬉しいけど、松坂屋が閉店なんて寂しいですね~。
あんな大きくていい場所、次は何のお店になるんでしょう。
SAVOYのバッグ、とてもかわいい!

  • 投稿者: yminh
  • 2010/06/17(木) 23:01:05
  • [編集]

NoTitle

ほんと、バッグは売るほどありそうだわ~!
旦那様も買ってくれるし、のりぞうちゃんも作るし。
でも、使えそうかも?って思うと買っちゃうのよね~。
閉店セール、その時は楽しいけど、デパートなくなると寂しい~~~!

10時前で40人くらい並んでたって、クリスピークリームすごい!
しかも平日でしょ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/18(金) 00:07:41
  • [編集]

NoTitle

私もバッグを買おうとすると、彼氏に十分もってるじゃんとつっこまれます。あはは。
やっぱりクリスピークリーム並んでいるんですね~。
エジソンのおはし、早く直した方がよいです。
私えんぴつは直せたけど、はしは無理だった。。。
だから今でも間違った持ち方してます。おはずかしい。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/18(金) 00:54:25
  • [編集]

NoTitle

バッグ、かわいいです~。
でも、この形だったらのりぞうさん、作れそうですね。

エジソンのお箸、セールだったから安いと思って、次男用に買ったら、間違って左利き用だった・・・。
こればかりはどうにもこうにも使えませんね。(結局高く付きました)

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/06/18(金) 11:49:55
  • [編集]

NoTitle

アタシもバックは山ほど持ってますが(苦笑)
まだまだ欲しいですね~。
なんででしょうねぇ?

クラブハリエのバームクーヘン!
食べたいな~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/18(金) 16:35:09
  • [編集]

NoTitle

昨日は久々に会えて楽しかったよ。またランチしようね。
バック買うのおもしろかったね。
エジソンのお箸、うちも下が最近まで使ってたよ~!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/06/18(金) 19:02:49
  • [編集]

♪yminhさん

松坂屋がつぶれちゃうんだ~~って感じですね。確かにいつも閑散としてましたから、閉店セールはものすごい人ですけど。
名古屋店には、全部ではないですが、少し高島屋が入るとか??

バックはなかなかいいのが買えました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:30:51
  • [編集]

♪愛されている妻さん

こういうバッグは自分で買うのは久々かも。

閉店セール、大賑わいでした。普段もコレくらい人が居れば、閉店せずに済むんだろうな・・・

はい、木曜でしたね。クリスピークリーム行列が無ければ、買おうかと思ったんですが、並んでまでは。あと、どれくらいで空くんだろう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:33:31
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ふふふ、持っていても欲しくなっちゃうんですよねっ

クリスピークリームは、開店前にならんでましたね・・・まだまだ先になりそうです。買えるのは。

箸の持ち方、ちゃんとしてもらいたいと思うので、買ってみました。なかなかよさそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:36:08
  • [編集]

♪no-tchyさん

かわいいですよ~~ 形的には作れそうですけど、布製ではないので・・・

エジソンの箸、使いやすいみたいです。これで直るといいんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:39:18
  • [編集]

♪rikushiさん

はい、私も山ほど持ってますけど、好きなんですよね~ かばん。

とっかえ、ひっかえで使わないと!!

クラブハリエのバームクーヘンは甘さ控えめで美味しいです。私は、バームクーヘンの中で一番だと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:43:07
  • [編集]

♪ひとちちゃん

こちらこそ。またランチしましょう!

バッグは、すごかったね。

お、エジソンのお箸使ってた??効果ある?使いやすいみたいだけど、普通の箸でもてるようになるのか、ちと不安。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/18(金) 20:44:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
