
  • --/--/--(--) --:--:--


蒸し暑い。

  • 2010/06/16(水) 21:57:32

実家の両親が、カメぽんちゃんのお誕生日のお祝いにと来てくれました。

母は、庭の手入れと、草取りをしてくれました(爆)ちょうど昨日雨が降ったから、草がするする抜けて気持ちいいって


父の日が近いので、洋服でも買って準備しておこうと思っていたら、先に

「洋服はいっぱいあるから、いらんよ~~」 電話で釘をさされ・・・

どうしよう??

って事は、消えるものがいいでしょう。で、食べ物にすることに。甘いものが好きな父なのでお菓子を買って渡しました。
3時のおやつにはコレを。
s-232.jpg s-233.jpg
大黒柱ロール(笑)父の日用の限定ものらしい。




両親が帰った後に

う 「ママ、ちゃんと、じいちゃんに父の日のプレゼントあげた???」

私 「ドラ焼きとか、買ってあげたよ~~~」


君達は、父の日に何をあげるつもりなのかしら??



s-229.jpg
また、うさこさん、習字で賞状を貰ってきました。 これ、全国区のやつじゃん

s-231.jpg
書道上達ってかかれたお守りを頂いてきました。


帰ってきた旦那さんが、

「これ日付が4月だよ、今6月だろ??」って 全く気づいていない母でした。ははは

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ロールケーキ、美味しそう♪
ほんと、母の日は贈る物をきめるのに時間はかからないのに、父の日って困ります(笑)
うさこちゃん、すご~い。
いつも賞をもらっていますね。好きなのでしょうね~。
うちもアメリカに来るまではやっていたけど、今は、、、悲しいくらいの字です。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/06/16(水) 22:25:29
  • [編集]

NoTitle

フルーツたっぷり入ったロールケーキおいしそう♪
お父さんは、なぜ服をもらえることがわかったんだろう?
以心伝心?すごい!
お子さんたちは何を用意してるかなー?私も楽しみです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/17(木) 00:28:53
  • [編集]

NoTitle

うわぁ、うさこちゃん、全国区で賞状!
すご~い!!!
で、その賞状貰ったお習字も見たいな♪
そんなうさこちゃんなら、自分の名前もすっごく綺麗に書けると思うけどね。
ちょっと甘えたいのかな。

父の日、パパは楽しみかな?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/17(木) 00:38:07
  • [編集]

NoTitle

大黒柱ロール・・・美味しそうです♪
父の日か~、どうしよう。
とりあえず電話します。(笑)

うさこちゃん、すごいですね~。
全国区ですか=作品の公開は?

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/06/17(木) 09:49:50
  • [編集]

NoTitle

大黒柱ロールというネーミングがステキ...(●^o^●)
父の日は今週末でしたね。
や、やばい何も準備していない...。

うさこちゃんおめでとうございまーす。
全国区だなんて凄すぎかもーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/17(木) 18:08:25
  • [編集]

NoTitle

こんばんは。
大黒柱ロールっていうネーミングがいいですね。
私は実家の父にはフグのお刺身とか干物のセット。
義父には水出しアイスコーヒーセットを用意しました。
主人にはちょっとおしゃれなシャツを。

うさこちゃん、賞をとったなんてすごい!
おめでとう♪

ブログにコメントありがとう。

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2010/06/17(木) 20:25:42
  • [編集]

♪no-tchyさん

母の日は、どの花にしようか迷います~~

父の日はいつも洋服だったんですけど。。。消えものもいいかも。

うさこは、習字大好きですね、好きなのって上達しますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:30:39
  • [編集]

♪KAYOKOさん

フルーツたっぷりで、さっぱりした味でした。

いつも、洋服を贈っているから、ばれちゃったんでしょうね。

子供達は、何を準備してるんでしょうね?20日だよね?と確認してました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:34:00
  • [編集]

♪愛されている妻さん

全国区だよね??
いつも、どの作品でもらったのか、本人もわからないまま、もちろん作品を持って帰ってこないし・・・
喜んでいたからいいですけどね。。。

そうなんですよね~ 自分でも上手に書けそうなんですけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:37:37
  • [編集]

♪Bonnetさん

電話してあげてくださ~~い。

作品は持って帰ってこないので・・・本人もどれで取ったのか、わかってないかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:39:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

私もそのネーミングに、惹かれて、買いました。

とりあえず、電話でも・・・しましょう!

でも、秀作金剛賞って一体どんな賞なのか良くわからない(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:42:35
  • [編集]

♪radynaさん

ネーミングの面白さで買いました。でも、美味しかったです。

旦那さんのお父さんに準備してないな・・・当日、何か買って行くのが毎年の定番。

あ、旦那さんには、何も。私の父じゃないし~~子供達が準備するでしょうし

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/17(木) 22:47:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
