
  • --/--/--(--) --:--:--


仕方なく

  • 2008/03/18(火) 06:57:07

英語を聞く機会がないので少しでもと思いDSソフトの英語漬けと言うのを買ってやらせてみた。意外に出来なくて、やっぱり忘れてるんだ(・_・、)と思ったら、ゆっくり過ぎて聞き取り出来ないとな。私が聞き取りできるずだわ。それでも、うさこのレベルは私より3つ上(゚ーÅ)ホロリ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすが~!うさこチャン。
遅すぎて判らないときたか・・・。
ほんと、日本に戻ってからの英語の維持は大変らしいよ。
覚えるのも早いけど、忘れるのはもっと早いからね。
忘れて欲しくなかったら、英語環境を作ってあげてね~♪

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/03/18(火) 23:40:17
  • [編集]

大変だよ

ね、ほんと大変よ。アメリカで日本語頑張るのと同じもしくはそれ以上に金かかる(・_・、)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/19(水) 10:14:41
  • [編集]

No title

「子供は帰りの飛行機で英語を置いてくる」って聞いたけどホントなのね。DSでも英語に触れさせてあげたいね。うさこちゃんの今後、進捗待ってるよ!
しかし、ゆっくり過ぎるとわからないのか。。。だから私の英語が通じないのか。

  • 投稿者: くみぼん
  • 2008/03/19(水) 12:26:36
  • [編集]

そうか

それは初めて聞いたけど、そうかも知れない。
毎日10分トレーニングしてるよ。私もね。でも綴りができずうさこに教えてもらう羽目に(・_・、)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/21(金) 00:25:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
