
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!7歳

  • 2010/06/13(日) 22:44:00

早いものです。カメぽん、今日で7歳となりました~~

「何が食べたい??」と聞くと

「しゃぶしゃぶ!!」

食べに行くと高いじゃーーん。と、思ったら この前行った食べ放題のしゃぶしゃぶランチ、土日もやってる!と、言うことでお昼に行く事に、私は木曜に行ったばかりなんだけど、、、でも、主役が行きたいと言うので仕方ない。

うさこは、今日もドッチボールの練習試合があり、それが終わってから行ってきました。

ラッキーなことに子どもは800円だった☆でもね、カメぽんは肉より、野菜。うさこがいっぱい食べたから良しとするか。


s-213-1.jpg
家に戻ったら、何故かドレスに着替えてきた(笑) 何年も前に、アメリカでうさこに買ったものなんですが。カメぽんも着れる位、大きくなりました。


s-215-1.jpg
ケーキは、フルーツタルト!迷わず選んでました。


うさこから、いっぱい誕生日プレゼントもらってました。
写真は無いですが、ドラえもんの一年生の漢字辞典(←また内緒で買っておいたらしい)鉛筆、ペン、レターセットと、お手紙。

う 「ちょっといっぱいあげすぎだったかなぁ」って

私もプレゼントとか大好きなんですけど、うさこもその素質があるな。喜んでもらえるのが楽しいんだよねっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

7歳のお誕生日おめでとうございます。
下の子って、いつまでも小さいと思っているけど、成長するのも早いですよねえ。
ちゃっかりドレスに着替えて登場するあたり、やっぱり女の子だわあ❤
しゃぶしゃぶの食べ放題、いいなあ~。
クーラーの効いたお店で食べるお鍋、幸せですよねえ~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/06/14(月) 01:41:13
  • [編集]

NoTitle

カメぽん、7歳おめでとうv-384

今年のお誕生日はディズニーランドも行って、お寿司も食べてしゃぶしゃぶも食べてプレゼントをもらってフルーツタルトも食べて。
大満足のお誕生日だったんじゃない!
ドレスを着て、主役気分を満喫してるって感じ♪♪

この2年ちょっとほぼ毎日見てきたけど、大きくなってるのね~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/14(月) 08:54:48
  • [編集]

NoTitle

かめぽん、お誕生日おめでとう!!
ディズニーも行ってプレゼントももらえて、
うらやましいなぁ。
しゃぶしゃぶにフルーツタルト、相変わらず大人なセレクトだね。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/06/14(月) 14:18:49
  • [編集]

NoTitle

かめぽんちゃん、オメデトウ~!
しかし、やっぱり渋いですね、趣味が・・。
しゃぶしゃぶかぁ~(^◇^)
タルトも迷わず決めた辺り、かめぽんちゃんの
性格しっかりでてますね♪
うさこちゃんは隠れて買ってるってすごい・・・。
本当に家族思いですね!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/14(月) 15:34:00
  • [編集]

NoTitle

しゃぶしゃぶ食べ放題に行って
野菜ばっかり食べてると、肉を食べろと
怒られるんだよね(笑)。

ドレス、とてもお似合いだよ♪
その髪型もやっぱりお似合いだし~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/14(月) 17:15:34
  • [編集]

おめでとう

早かった?  7年はそれなりに長いですよね~ 可愛いですね!

うん!うん! 可愛い!  しゃぶしゃぶか~ いいなぁ~ これからは、みんな記憶に残って行くから
大切な思い出ですね

  • 投稿者: Lucien
  • 2010/06/14(月) 18:46:52
  • [編集]

NoTitle

かめぽんちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいお姉ちゃんでかめぽんちゃんは幸せだね。
7歳ってなんだかすごく大きくなった気がするね~

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/06/14(月) 20:53:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/06/14(月) 20:54:22
  • [編集]

NoTitle

7歳おめでとう!
かめぽんちゃん、かわいいドレスに着替えてくるなんてかわいい!
昼間に誕生会しないとダメだね。
うちはいつも夕食食べて、お風呂に入った後だから、
服がパジャマの写真ばかり・・・。
うさこちゃんは本当に妹にやさしいなあ。

  • 投稿者: かよ
  • 2010/06/14(月) 21:16:26
  • [編集]

♪no-tchyさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、下の子はいつまでも小さいって感じが抜け切らなくて・・・

着替えてきた時はびっくりして笑いました。今、ちょっとスカートにはまっているのでドレスとかも。。。ちょっとキャラが変わってきた。

クーラー効き過ぎで、ちょっと寒かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:10:32
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今年の誕生日は豪華でしたね~~ うさこの誕生日が怖いな・・・

ドレスに着替えてくるとは思わなかったです。今、ちょっと女の子っぽいのが気に入っているのですよ。

大きくなりましたね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:14:25
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

Nちゃんも誕生日おめでとう。同じ日だもんね~~ 

今年は豪華な誕生日だわっっっ うさこの時はどうなるのかしら?

好みが渋い?それは姉妹で一緒だね(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:19:47
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。
やっぱり、渋いですか?これがいつも通りって思ってるので、、、、

うさこは、隠れて買って準備します、私が片棒は担いでる時ありますけど。これは知らなかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:30:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

いつも、野菜食べなさいって言われてる、うさこに

「今日は肉ばっかり食べていいよっ」と言ったら大喜びでした(爆)

ドレスは私が気に入って買ったものですけど、役に立ちました、日本で着るとは・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:35:50
  • [編集]

♪Lucienさん

早いですね~~気づいたら小学生だし、7歳だし、、、みたいなところがあります。

しゃぶしゃぶ、これから定番になりそうな予感です・・・ランチなら、家族で行っても、そんなに負担にならない金額でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:40:33
  • [編集]

♪ひとちちゃん

ありがとう。

ほーーんと、普段、意地悪もするけど、基本愛してるからね~~ うさこはカメぽんの事。

それをわかっているんだか、いないんだか・・・意外とクールよ、カメぽん。

7歳、ね~~ びっくりよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:46:29
  • [編集]

♪鍵コメさん

ありがとうございます。
私も最近あまりお邪魔してなくてスイマセン。

書くことで、ストレス解消ってありますよね、またお邪魔しますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:54:34
  • [編集]

♪かよさん

ありがとう。
女の子でしょう?ちょっと笑わせてもらったわ。

夕食後だと、私が思い切ってケーキ食べられないから、いつもおやつの時間にケーキ食べるんだ。

うさこは、妹をココロから愛してるのよ。あんまり報われてないけどね(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/14(月) 22:56:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
