
  • --/--/--(--) --:--:--


うーーん

  • 2010/06/12(土) 22:53:44

今日も、行ってきました、ドッチボールのお手伝い・・・
あーつーいー。
雨、降らないのよねぇ。土日に雨を願うのも、どうなの?と思いつつ。

来年、一緒に役員さんをやる、うさこの同級生のママとも話が出来ました。

来年から土曜か日曜のどっちかとか出来ないかなぁって・・・でも、無理よね(汗)と。嬉しいと思う人も多いと思うけど、あの学年から、変えたんだよねって言う声には耐えられないよね~(涙)って。 そんな勇気ございませんわ。

田舎のしがらみって何だか、、、面倒。仕方ないかぁ 来年も5月から7月までの3ヶ月間、耐えましょうと(笑)

あーー、連絡先、聞き忘れたよ。。


明日は、カメぽんのお誕生日。昨日ケーキの予約をしてきました。


旦那さんの実家から連絡があり、お祝いに一緒に夕食を食べに行こうと。
回転寿司で、前夜祭です。




ワールドカップが始まりましたね。
グリムスがワールドカップ仕様。
1276266669_02225.jpg
スポーツ観戦は大好きだけど、サッカーはあんまり興味ないなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

カメぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ウチの息子っちももうすぐ誕生日(18日)です。
ケーキ・・・私も予約しようと思います。
ケーキデコレーションクラス・・・その後まったく
役に立っておりませ~ん。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/06/13(日) 06:14:54
  • [編集]

NoTitle

いよいよ明日、本番なんですね~。
楽しいお誕生日になりますように♪

ところで、ワタシ保育園の役員をした時、
前年度までの習慣を変えた年度の人たちです(苦笑)
結構とんがっていたな~(^◇^)
田舎ですが、やってしまいました~。
そのかわり自分達も次年度の人たちには口を出さなかったですけどね。

でも子ども会はまた別でしょうね。
規模も大きいですし・・・。
大変でしょうけど、がんばってー!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/13(日) 16:53:22
  • [編集]

NoTitle

いよいよお誕生日本番ですか~♪
どんなケーキをオーダーしたのかなあ(●^o^●)

しがらみというのはほんと大変ですよねえ。
とはいえしがらみのない世界なんて
ないですしねえ。
いやいや大変なのだ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/13(日) 19:39:52
  • [編集]

♪Bonnetさん

ありがとうございます。
早いものです。
私もケーキ、作ってないですねぇ。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/13(日) 22:52:05
  • [編集]

♪rikushiさん

幼稚園の役員をしていた時には、会長さんが色々と変えてましたよ。

幼稚園と子ども会はまた、ちょっと違うかも知れないですね・・・
どう考えてもおかしい話だったら、変えるって事もできるのかも知れないですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/13(日) 22:58:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

ケーキはフルーツ大好きなので、フルーツがいっぱい乗っているフルーツタルトでした。

そうなんですよね、しがらみの無い世界なんてないでしょうね・・・
来年、一年がんばります。今年も手伝いとかあるから、実質は2年って事になるかな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/13(日) 23:00:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
