
  • --/--/--(--) --:--:--


なぜ?

  • 2010/06/11(金) 22:27:08

今日は久々に友達とジムに行きました。

あんまり混んでなくて、そして今日は、汗が出たわ~~ なかなか汗が出なくてね。。。でも流れるほどではなくて
代謝がよくないのよね、きっと~~ 

ほぼ毎週、図書館に通っています。
そこでカメぽんが選んできた本がコレ↓
s-205.jpg

何故に「お酒はキケン!?」

うさこと二人で大爆笑。それでも借りてきましたけどね。
いつも、本人たちに本を選ばせてるので、面白い結果になることが多いんですが、今回はまた特別おもしろい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

今はすぐに汗が出るから、痩せるチャンスかも!?
お酒はキケン!
毎晩飲んでる私が読むべきかも(笑)。
でもどうしてカメぽんはそれを選んだの?
それが知りたいかも~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/11(金) 22:59:37
  • [編集]

NoTitle

私も代謝が悪くて汗かかないひとなんです。でも、最近某DVDを買って1日4~50分身体を動かしてます。
水を飲みながらやると結構出るかも?お互いに良い結果を目指して頑張りましょうi-229

「お酒はキケン!?」・・・笑える~っi-237i-201
でも「!?」ってことは、キケンなことばかりでも無いよ~って事かなぁ?なんて、酒飲み夫婦だからなぁ、うちi-230

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/06/12(土) 10:54:52
  • [編集]

NoTitle

私も汗をかかない体質なので、頑張って水分を取っています。
ジム、いいですね~。
アメリカに来てから、基本的な生活で、身体を動かすことが少なくなったので。。。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/06/12(土) 14:10:10
  • [編集]

NoTitle

こう見えて(どう見えて?)下戸な私なので
はたから見てるとお酒は危険な気がしてくるよ!
ほら、ドラマや小説とかだと酔って知らぬ間に・・・
みたいの多いじゃない!(笑)
お酒は危険!?っていう題名がすごいね!それよりも!
↓のデコTシャツ・・・
うさこさんはミッキー3つなのに対し・・・
カメさん・・・・笑った!カメさんいつもおもろいよ!

  • 投稿者: garu
  • 2010/06/12(土) 15:12:50
  • [編集]

NoTitle

ほんと何ゆえにお酒はきけん!なんでしょうかねえ(笑)。

だけど確かに飲ませたら危険になっちゃう人って
いますよねえ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/12(土) 19:40:13
  • [編集]

NoTitle

プププー!
噴き出しちゃいましたよー!
シブイセレクト!
でもって、表紙の絵がこわい~・・・。お酒はおいしいけれどなー♪(笑)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/06/12(土) 21:19:24
  • [編集]

♪愛されている妻さん

汗が出れば痩せる??

お酒はキケン、面白すぎるでしょ?
10冊まで借りられるから、自分で色々と選んできたんですよ。こんなのよく見つけたよね(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:02:47
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

水を飲むとすぐにトイレに行きたくなるんですよね~~
汗、出るかなぁ。暑いから汗が出るのでしょうけど。

我が家は、特に沢山お酒を飲むわけでもないのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:05:24
  • [編集]

♪no-tchyさん

昔は、もうちょい汗が出ていたような・・・
ジムと言っても田舎の市営のところですので、小さいです。器具は充実してるかな?

アメリカは車がないとどこにも移動できないですもんね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:10:59
  • [編集]

♪がるさま

はい、意外ですね~~ 下戸なんですか。
私はこう見えて(笑)ザルです。。。飲まなくても全然平気ですが、飲んだらいける口です。

デコTシャツ、可愛くできました。うさこは最近、あまり派手じゃないものばかり好みます。大きくなったんでしょうけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:13:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

飲み方によっては、体によくないでしょうけど・・・

楽しく飲めればいいと思います。

どこから、こんなの探してきたのか、その方が不思議です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:16:02
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ね~~
どうして、コレを借りようと思ったのか・・・どこから探し出してきたのか。。。

いつも行く所は、子供用の本ばかり集めてある図書館なので、子どもが読んでよい本なんでしょうね。。。中はまだちゃんと見てないので、どんなことが書いてあるのか確認してませんが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/12(土) 23:18:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
