
  • --/--/--(--) --:--:--


おなかいっぱい

  • 2010/06/10(木) 22:48:23

久々に会う友達とランチに行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題!で千円。お得でしょ?? 目いっぱい食べちゃった。デザート付き♪ ドリンクバーはクーポンで無料。

同じく、娘二人を持つ母同士、愚痴&近況報告。ま、色々あるよね~~ お互い耐えましょう(笑)


今日のかわいこちゃん
s-112.jpg s-113.jpg
プラスチックのキャニスター。現行物です、半額になっていたので、二つ買ってしまった・・・
我が家の台所にあります。下の赤いレシピケースは、アメリカのアンティークショップで買ったもの、小さく書いたレシピが入ってます。

シュガーのほうには、あめちゃん。カメぽんが、いつもあさってます。

今週いっぱい 20%オフやってます → Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

同じ娘2人のママ友とおしゃべり。
それはストレス解消になりそうだわ~。
だけど、食べ放題は危険かも!
しゃぶしゃぶならカロリー低いかな?(笑)

ピアスの穴掃除って、考えたこともなかったv-11
きれいになったの?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/10(木) 23:52:19
  • [編集]

NoTitle

かわいいキャ二スターですね。
やさしいマシュマロみたいな色がかわいい。

ピアス、こわくて開けてないです。
その穴の掃除もなんかこわいのですが、きれいになるもんなんですか?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/11(金) 16:01:09
  • [編集]

NoTitle

1000円でしゃぶしゃぶが食べ放題!
そしてデザートまで付くですか!!
日本のランチは凄いよねえ~~。
いいなあ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/11(金) 19:49:26
  • [編集]

♪愛されている妻さん

お互いのストレス解消になりますね~~

お野菜もたっぷり頂きましたよっっ

ピアスの穴の掃除ってした事無いから・・・結構臭ったりするから、たまにはやった方がいいのかも~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/11(金) 22:29:07
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛いですよね!前から可愛いと思っていたものが半額になってたから、買ってしまった。

20歳の時に開けたんですよ、ピアス。もう16年。
穴の掃除は全然怖くないですよ。痛くも痒くもないし。ピアスホールを開けてから期間が短い人はやらない方がいいみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/11(金) 22:33:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

お得なランチです☆
最近、食べ放題になったと友達が言っていたので行ってみました。

日本のランチはサービスがすごいかもっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/11(金) 22:52:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
