
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷちデコ

  • 2010/06/09(水) 23:20:15

無地のTシャツに、スワロフスキーのFot fixを使って、ちょっぴりデコしてみました。
s-202.jpg
ネットで買いました。調べると、色んなお店が出てきます。
←私はたまたま最初に調べて出てきたお店で買っちゃったけど・・・もっと調べてかえばよかったかも。

s-200.jpg s-201.jpg
うさこバージョン。小さくミッキー

s-203.jpg s-204.jpg
カメぽんバージョン。ミッキー沢山。


キラキラで可愛くなりました。一枚350円!のTシャツがバージョンアップ(笑)あて布をして、アイロンで20秒押さえるだけで簡単にくっつきます。
 
あーー、楽しいかもっっ あんまりはまらないようにしないとなぁ ハハハ 色んなパーツ欲しくなりそうだ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ちょっと付けるだけでとっても可愛い!
しかも良く見るとミッキー♪
一枚350円のTシャツには見えない~。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/06/10(木) 05:10:03
  • [編集]

NoTitle

ぷちミッキー、かわいい~!
スワロの色もいいですね!
こういうのすきでしょ?(^◇^)
うふふ、はまっちゃいそうですね~♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/10(木) 15:56:12
  • [編集]

NoTitle

かわいい!!相変わらずまめだね。お値段もかわいくって最高だね!
しばらくブログを見ていない間にディズニーまで行ってたのね。うちも上はもう日本のディズニーは行かなくていいと言ってるわ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/06/10(木) 17:03:17
  • [編集]

NoTitle

丸3つでミッキーになるから、簡単で可愛いですよね~♪
私も妄想の世界では色々考えてますが、まだHOT FIXは未体験です。
帽子やジーンズにつけてもかわいいね・・・っていうか自分が
つけたいですi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/06/10(木) 17:04:03
  • [編集]

NoTitle

あて布をするくらいだからこれは上から
アイロンをあてるんですよねえ。
これ、もってるのだけど使い方が
いまひとつわからずボンドで貼り付けてましたわ(笑)。
なるほどーアイロンか~。

キラキラミッキーカワイイねえ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/10(木) 18:07:11
  • [編集]

♪yminhさん

スワロなんで、キラキラ感がかなりあります。
サイズが2種類あったので、うさこが、これでミッキーじゃん!って。

ね、一枚350円がグレードアップしましたよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/10(木) 22:50:21
  • [編集]

♪rikushiさん

うさこが考えたんだよ!このミッキーの形!と偉そうに言ってます。
色はシンプルにクリスタルとブルーにしてみました。

いやーー、色々欲しくなっちゃいます。が、耐えます。たぶん。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/10(木) 22:52:02
  • [編集]

♪ひとちちゃん

簡単なのしかやってないよ~~
いいお値段のTシャツでしょ?安いけど、首周りとかしっかりしてて、いい感じだよ。

ディズニーは、もういい。。。混みすぎよぉぉぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/10(木) 22:53:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

すごい簡単です。
ねこのしっぽさんなら、デコのセンスがあるから、もっとステキにバージョンアップさせることができるんじゃないでしょうか?

何かの形にしようとすると難しいんですよ。ミッキーは簡単。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/10(木) 22:54:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

Hot fixは、アイロンで20秒押さえると、洗濯しても取れないくらい布にしっかりと付くみたいです。まだ洗濯してないですけど・・・

3つでミッキーになるので簡単ですけど、何かの形を作ろうとするとちょっと難しかったので、簡単に可愛くきらきらにしてみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/10(木) 22:57:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
