
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ります

  • 2010/06/07(月) 19:43:18


新幹線の中

明日は学校、大丈夫でしょうか?

全然、寝る気配無し。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

待ち時間でグッタリ疲れちゃうけど
楽しめたかな?
子供達がいっぱい楽しんでくれたら
行った甲斐があった~って思うね♪
カメぽんにとってステキな誕生日になったね~!
オメデトウ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/06/07(月) 23:11:08
  • [編集]

NoTitle

どうでしたでしょうか~?
学校無事いけましたか~?
お疲れ様でした。
でも楽しいお誕生日でしたよね、きっと!
暑かったかもしれないけど、お天気よくてよかったですよね~。
来週だったら梅雨にはいっていたかも・・・ですもんね。

ともあれ、お誕生日オメデトウ~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/08(火) 15:05:01
  • [編集]

NoTitle

お疲れ~。
最近は遠くから来る人はホテルに泊まって遊びにくるので、金曜と月曜は土日並みに混んでるんだよね。
のりぞうちゃんちからだと泊まらないと目一杯遊べないしね。
本当にすごい人気だよね。
誕生日おめでとう!

  • 投稿者: かよ
  • 2010/06/08(火) 16:11:43
  • [編集]

NoTitle

おかえりなさーい♪
落ち着いたらじっくりと旅行のこと
アップして欲しいなあ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/08(火) 19:25:29
  • [編集]

♪Maoママちゃん

ほーーーんと、待ち時間長いよ・・・びっくりした。

カメぽんは、かなり楽しんでいたみたいだけど、うさこはちょっと疲れてた(笑)

まおちゃんも誕生日だよね?パーティーしたかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 22:57:33
  • [編集]

♪rikushiさん

朝、起きた時は眠そうでしたけど、普段どおり学校に行きましたよ。

ちょっと暑かったですけど、いいお天気でした。3時過ぎる頃には少し曇ってきて過ごしやすくなってきました。

もう7歳になるとは、、、驚きです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 22:59:23
  • [編集]

♪かよさん

金曜と月曜は、土日並み???結構混んでるよって話は聞いていたけど、ここまでとは!驚いたよ~~

私も、うさこじゃないけど、もういいかもって思ってしまった。ディズニーシーは行ってないから、行ってもいいかも知れないけど、しばらくは、いいかな。

もう7歳になるとは、びっくりしちゃうわ。いつまでも小さいイメージが抜け切らないわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 23:02:50
  • [編集]

♪Natsutyさん

帰りました~~ あっという間でしたね。

日本のディズニーは混んでいた!! 人多すぎます~~ 疲れました。。。人に酔いました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 23:13:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
