fc2ブログ

同窓会

  • 2010/06/05(土) 21:48:21

今日はず~~~っと前から楽しみにしていた、幼稚園の同窓会♪ 少し前から風邪気味で、咳&鼻水星人ですが、食欲もあり、とても元気。 


カ 「絶対に治すもーーーん」 って治ってないけど・・・


10時集合なんですが、もう何時間も前から、わくわくわくわくして、もう9時半!!って幼稚園まで車で5分しかかからないしっ。


親は送り届けるだけで、一緒には参加せず。

終わって、迎えに行ったら、超ハイテンションで色々と話してくれました。

s-178.jpg
卒園アルバムを貰ってきました。



どこを探しても無かった、世界の国旗カルタ!ネットで見つけても送料がかかったりして・・・
s-124.jpg
それが、生協のカタログに載ってた!ので買いました。見てわかるとおり、メジャーな国がっ


世界地図も入っていて

カ 「ロシアでかっっっ、日本ちっさっ(小さい)!!」

KAYOKOさん から、こんなステキなカードを頂いてしまいました。それも、わざわざオーストラリアから出してくれたんですよ!嬉しい~
s-157.jpg s-156.jpg
ペーパークラフトで、オペラハウスが作れる!んですって!なかなか手ごわそうな感じですが・・・出来るかな?
新婚旅行でオーストラリアに行きました、ワタクシ。オペラハウスももちろん、見ましたね~~もうかなり昔だけど。

KAYOKOさんありがとうございました。


明日は、学校公開日。授業参観に行ってきま~す。そして、午後からはディズニーに出発です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

まだ卒園したばっかりに思うけど、もう3か月たったんですね~。
メジャーな国も学べるようになりましたね、よかったよかった!
カード、やっぱり手ごわそう?
パパさんなら・・・だめ?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/05(土) 23:47:12
  • [編集]

Natsuty

おぉ、もうディズニーランドに旅立ったのですか!
うーんいいねえ。
思いっきり楽しんできてねー(●^o^●)

そうかもう卒園して三ヶ月もたつのですかあ。
気が付けばもう今年も6月ですもんねえ。
一年の半分かー。ひえー。

  • 投稿者: -
  • 2010/06/06(日) 18:20:13
  • [編集]

♪KAYOKOさん

まだ、6月の頭なので、まるっと2ヶ月ってところでしょうね。

これで、メジャーな国も学べます(笑)

カードは、ちょっと難しそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 22:45:36
  • [編集]

♪Natsutyさん

卒園して、まる2ヶ月ですね。
本当だ・・・・
もう今年も半分過ぎちゃいますね~~6月ですもんね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/08(火) 22:50:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する