
  • --/--/--(--) --:--:--


モニプラ

  • 2010/06/10(木) 22:33:18

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中
s-136.jpg
ピアスの穴の掃除!一度もしたことないので、試してみた。

s-146.jpg s-147.jpg s-148.jpg
和紙のこよりみたいなのが入っていて、逆さにして、ウォーターにつけてピアスホールに通すんです。
私は、ローズにしてみました、ミントもあります。

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~
ワンダーワークス ピアス関連サイト

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
s-76.jpg s-78.jpg

オリゴのおかげ

液体だから、溶けやすくて使いやすいです。元々、すごい便秘だということも無いので、便通がよくなった!というはわからないですけどね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

