
  • --/--/--(--) --:--:--


いい事、聞いちゃった。

  • 2010/06/03(木) 22:53:28

お誕生日のお祝いでディズニーランドに行くのですが。。。

お隣の奥さんが、ホテルとかに言っておくとサービスしてもらえるんじゃない??

と言うので、電話してみたら、

「ケーキが用意できます。」 との事。

でもね~~ ホールケーキで4400円だって・・・ 3人でホールケーキは大きすぎるし、ちょっと高いな~~って事でお断りさせていただいたわぁ

もう一つのお得情報として、教えてもらったのが

ディズニーランドで、キャストにお誕生日なのでと言うと、シールがもらえて、そのシールを見やすいところに貼っておくと、気づいたキャストとか、レストランとかでサービスしてもらえるんだって!!

知らなかったわぁ。これは、やってみようっと。皆は知ってるのかしら?


買い物にカメぽんと出かけたら

「ママ、ナス欲しいなぁ、アボカド買ってぇ~~」

欲しいって言うものが、相変わらず、渋すぎるよね(笑)

うさこが、

「ママ!ブログに載せて!写真とって!」

s-175.jpg
里芋から、芽が出てた。

「馬みたい~~」

私は鬼に見えたけどぉ(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ホールケーキ4400円って、それ、ぜんぜんサービスじゃないっ!
お誕生日シール、目立つ所に張って、声を掛けてもらえたりしたら嬉しいね。
近づいて来て、うさカメワクワクしてる?

今はみんな芽が出る季節で困っちゃうわ~。
特にじゃがいも主食の我が家では。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/03(木) 23:34:43
  • [編集]

NoTitle

私にも鬼に見えました(^O^)

お誕生日の特典、いろいろありそうですね。
ディズニーランドっていうだけで特別なのに、
色んな特典受けられたら、ますます楽しい誕生日になりますね~。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/06/04(金) 00:13:09
  • [編集]

NoTitle

お久しぶりです(*^_^*)

ヒミツ(ってもうヒミツじゃないですが・笑)の計画
ちゃくちゃくと進んでますね♪
とっても楽しいお誕生日になりそうですよね~!
うさかめちゃんも楽しみにしてますか?

しかしかめぽんちゃんなんでナスとアボガド??
好きなんですか?

サトイモは鬼にも馬にも見える(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/04(金) 08:37:38
  • [編集]

NoTitle

私もオニに見えますした。

お誕生日にケーキを用意できるって言ったって
お金とるんじゃ意味がないというか。
それじゃサービスじゃないですよね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/06/04(金) 10:55:29
  • [編集]

NoTitle

わたしはウマに見えるよーー。
輪郭がなんとも馬ズラだし(笑)。
いい感じで目までついてるしさー(●^o^●)

お誕生日、ちっちゃいケーキでもいいから
ひとつただでつけてくれたらいいのにねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/04(金) 17:40:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

これは、有料のサービスって事かな?
無料でカードとか用意してもらえるような事も聞いたんですけど・・・申し込みの時じゃないとダメなのかな?
その前にもう一つ、行事があるんですよ。
芽が出たことに気づいてなかったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/04(金) 22:22:08
  • [編集]

♪yminhさん

> 私にも鬼に見えました(^O^)
ですよね~~

ディズニーランド、実は私が一番楽しみにしてたりして(笑) 6年ぶり?かなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/04(金) 22:36:07
  • [編集]

♪rikushiさん

ディズニーランドはどんなに混んでいるのかが不安ですけどね・・・月曜って結構混んでいるらしいです。。。

ナスはどうかわからないんですけど、アボカドは大好きですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/04(金) 22:38:38
  • [編集]

♪Bonnetさん

ですよね~~

ケーキを準備できますって言われて、おっっっいいじゃんと思ったんですけど、有料じゃあ・・・

カードとか準備してもらえるって聞いたんですけどね、、、

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/04(金) 22:43:23
  • [編集]

♪Natsutyさん

馬でしたかぁ、私は鬼に見えました。

そうですよね、本人用だけで、小さいケーキひとつ準備してくれたらいいのにね~~

500円くらいなら払ってもいいんですけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/04(金) 22:47:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
