
  • --/--/--(--) --:--:--


値上げ?!

  • 2010/06/04(金) 22:18:11

おてつだいノート、シール30枚で100円に、やっと異論を唱えた、うさこさん。ばれちゃいました??

確かに安すぎるとは思ってたけど・・・
私が決定すると、ちょっとね。
パパに聞いてみたら??と。パパに責任転嫁(爆)

パ 「30個で300円でどう?」

う 「本当?!(嬉)」

一気に値上げしすぎでしょう!! と言いつつもそれでも、お手伝いシール、1回10円なのよね。

カ 「10個で千円にして~~~」って おいっっっ 相変わらず何も考えてない、自由人。


10個で100円って事でいいかっっ


今日の画伯作品
s-176.jpg
豆しば~~ 「目と鼻が難しい~~」と独り言をブツブツ言いながら、作ってました。

鼻歌で、校歌と国歌(君が代)付きで(大笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

カメぽんは、自由なのもあるでしょうが、まだ価値というか、感覚がわかんないんでしょうね~。
うさこちゃんがやっと異議を唱えられるくらいになったとこだもの(笑)
ふたりとも、変にこまっしゃくれていなくて、素直でいいと思います。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/05(土) 00:50:58
  • [編集]

NoTitle

これからどんどん値上げ攻勢が進んでいくんでしょうか?
お手伝いや~~めた!とならないように、話を進めていくのも技術がいりますね。
どっちもがんばれ~~(^.^)/

ディズニー、いいなぁ。私も行きたい…。
楽しんできてくださいね。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/06/05(土) 17:11:23
  • [編集]

NoTitle

豆しばかわいいようーー!
ぜったいこれ楽しいだろうなあ(●^o^●)

10個で千円。
とりあえず交渉はダメだと思える価格からスタートが
基本でしょう(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/05(土) 17:38:58
  • [編集]

NoTitle

のんちゃん!
>カ 「10個で千円にして~~~」
にはカメぽんらしくて笑っちゃったよ!
30枚で100円は私も堪忍してあげてぇ!と
思うけれど、10枚で1000円も堪忍だわ!
それだと過酷な労働が待っているよ!と
カメ仙人にお伝えくだされ^^

  • 投稿者: garu
  • 2010/06/05(土) 17:54:49
  • [編集]

♪KAYOKOさん

価値は、実はわかっているかも。。。玉のお金より、紙のお金のが額面が大きいと言うのも理解してきてる。

その上、「10個100円で30個溜まったら、また300円ねっっ」とか言ってるしっっっ(爆)

確かに、うさこはかなり、素直かも・・・おぼこいと言うか、幼いというか。カメぽんは、わりとしたたかですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/05(土) 21:28:36
  • [編集]

♪ladyinjpさん

もう、受け付けません、値上げは。これで打ち止めです。うさこが中学生になったら、また違ってくるかも知れないですが・・・

ディズニーは混んでない事を祈りますが、、、そんな訳は無いでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/05(土) 21:31:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、アメリカにもアイロンビーズ売ってますよね~~元々アメリカから来たんだしっ
結構楽しくて、はまりますよ。

> とりあえず交渉はダメだと思える価格からスタートが
> 基本でしょう(笑)。
あはは、値切り交渉と一緒ですかね??千円が紙のお金!玉のお金より高い!という認識はあるようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/05(土) 21:37:39
  • [編集]

♪がるさま

らしいですよね。ま、そうしてもらえると思って言ってはないでしょうけれど。ソレを口に出来ちゃうのがカメぽん。そんな事、言ったら怒られる!と思って、うさこは絶対に口にしないでしょう(爆)

やっぱり、30個で100円は、軽い詐欺ですよね(笑) 何も言わないのをいいことに、そのままにしてたんですよね~~

最近、外野からそれはひどすぎるって耳にした、うさこがコレなら言ってもママに怒られないだろうと(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/05(土) 21:40:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
