
  • --/--/--(--) --:--:--


早過ぎでしょ

  • 2010/05/29(土) 20:39:24

今日のドッジボールの集合時間は、何と!朝6時!練習試合で遠征。少し離れた所に自転車で行くと。

う 「5時40分に待ち合わせだから!」って

マヂですか?今朝は5時15分に起きましたよ!!

運の悪い事に、今日はドッジボールのお手伝いを頼まれている日。
さすがに役員ではないので、6時に集合しなくて、現地に7時でいいと。でも7時に着かないといけないって事は、、、ね。それも自転車で来てって(涙)

そのあといつもの練習場所の学校に戻り、練習 (*_*)

家に戻ったのは10時だし~~(@_@) まだ起きてない人も居る時間でしょ、土曜だしぃ

朝早いと文句言いつつも子供たちの出席率はかなり高いもの、運動の苦手なうさこも楽しみにしている様子。

明日もまた違う場所で練習試合。
6時10分集合だって キャーーー

ま、明日は送り出すだけで済むけれど


来年度の事を考えると、、ちょっと、いや、かなりブルー。役員だと毎週土日、行かないといけないんだよ~ w(゚o゚)w  仕方ない、がんばるしかないか。

前に使っていた携帯は、これでした。
s-126.jpg
カメラくらい使えるのかと思ったのに、機種変更したら、電源入れても、なんとかカードが差し込まれていません、ってなって使えない!!びっくり。

今までの機種変更では使えたのに、何で?softbankだけ?auの友達は、写真も新しい携帯にうつしてもらえたし、古いのは普通に写真撮れたりするって、、、ちーーー

s-155.jpg
すごい古い J-PHONE うさこが2歳くらいの写真が入ってる。でもコレはどうやってもパソコンに落とせないよね・・・

その携帯の待ちうけが
s-151.jpg
3歳&0歳だね~~ 

母 「可愛かったなぁ この頃は。(笑)」

そう言うと、

う 「今は可愛くないみたいじゃん!!」 

母 「あ、ばれた??」

う 「何だって~~~」 

だって~小さい方が可愛いに決まってんじゃん。ね。


20%オフセール開催中のぞいてみてください♪ → Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

5時40分集合?v-11
明日は6時10分!
ひゃ~、かなりすごい...
私は今日明日明後日と8時起きで、もうすでに疲れてるのに。
来年は毎週土日?!
今から疲れちゃいそう!!!

うふふ、そうよね。
小さい方がかわいいよね。
キアだって子猫の時の方がかわいかったもん!
って、猫と較べちゃいけないわね。
ごめんなさい。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/29(土) 23:06:17
  • [編集]

NoTitle

早いですね~。
保護者の力があって、そういうことができていたんだなあって、感じました。
子どものころって保護者のことまで感じられなかったもん。
役って大変ですね~。
ソフトバンクだと、データ移してもらえないんですか?
auは移してくれますね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/05/30(日) 11:36:38
  • [編集]

NoTitle

朝、はやっ!!
大変ですね。お疲れ様でした~。
J-phone懐かしい~。
昔使っていました。
そう、古い写真があるから携帯を捨てられないんですよね~。
赤ちゃんの写真、可愛いです❤

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/05/30(日) 15:21:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/30(日) 16:25:12
  • [編集]

NoTitle

は、はやっ!
そんなにも朝早くから遠征に行くのですか!!
いったい何故~~~((+_+))

古い携帯も写真が残ってるとなると
大事にとっておかねばですね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/30(日) 18:53:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

でしょ~~ 早すぎるわぁ、全く。
来年が怖いよ・・・毎週土日だよ。

小さい方が可愛いでしょ、どうやっても。。。(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/30(日) 21:46:42
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうですよね、子どもの頃は、当たり前だと思っていたけど、よく考えたら、親の協力がないと無理な話ですよね。

役員は大変そうです・・・来年が怖いですよ~

電話帳だけしか移してもらえないです、写真、絵文字、音楽はダメでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/30(日) 21:54:17
  • [編集]

♪no-tchyさん

早すぎますよね・・・役員さんは、2日連続早いですし、、、来年が怖いです。

懐かしいでしょ?写真があるから、捨てられないですね。
可愛かった!写真は反抗しないしね、、、、(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/30(日) 21:58:12
  • [編集]

♪鍵コメさん

朝早いのはつらいですよね。弁当も嫌だなぁ

計画は、急に決めちゃったけど、、、あんまり混んでないといいけど、混んでるだろうな。仕方ないな。

生協のは、了解です。
焼きチョコ風味は試したことないです、売ってるのも見たことが無いんです~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/30(日) 22:07:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

早いですよね、遠征先の練習時間が早いから、それに合わせて早く行かないといけないみたいで。

写真をなんとか、パソコンとかに落とせたらと思うんですけど、古いから線をつなぐ所もないし・・・携帯をとっておくしかないですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/30(日) 22:14:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
