スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秘密の計画

  • 2010/05/28(金) 22:07:45

今日は朝から旗当番。黄色の旗を持って、通学路の途中に立ちます。
s-149.jpg
田舎だ~~

全部で5班くらい見送りますが、挨拶しても、全く反応の無い子たちも沢山、何だか寂しいよね~


今日のランチ
s-150.jpg
またまた無印良品です~~ これは初めて食べましたけど、なかなか美味しかったです♪



秘密の計画は・・・

6月には、カメぽんの誕生日があります。

母 「誕生日プレゼントは何が欲しいの??」と聞いたら

カ 「旅行に行きたい!!」 と。


で、母は考えました。ずっとディズニーランドに行きたいと言っているカメぽん。日本のディズニーは高いし混んでるし・・・となかなか。

ちょうど6月の第一日曜に学校公開があって、それの振替休日で月曜が休みになる!

行っちゃう??

ちょうど今、東海エリア限定のスペシャルパスポートって言うので、パスポートも安いし。

ネットで申し込みしました!動き早いでしょ?

パパさんは休みが取れないので3人で行ってきます~ まだ子供達には内緒。ふふふ いつ話そうかなぁ

s-142-1.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

なんか最近は“知らない人には口きかない”と教えられてるせいか、近所の子供に挨拶しても無視されるのよね~。

6月ネズミーランド?!
それ、もったいぶって言わなくちゃ!!!
恩をきせるチャンス!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/29(土) 00:07:20
  • [編集]

NoTitle

うっわ!
ステキな計画ですね~♪
日本のディズニーランドは超楽しい~♪
食べ物も美味しいしお土産も可愛いしさ~~。
いいな~~。わたしも行きたいよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/29(土) 18:09:41
  • [編集]

♪愛されている妻さん

それも、寂しいですよね。でも知らない人に声をかけられたら、逃げなさいって言ってるわ、私も。

でも、旗当番で立っているのは、保護者なんだから、挨拶したら、挨拶してもいいと思うんだけどね~~

> 6月ネズミーランド?!
> それ、もったいぶって言わなくちゃ!!!
> 恩をきせるチャンス!(笑)
そうですよ、いつ言おうかなぁぁ 今は月曜でも金曜でも混んでいるらしいけど。学校を休ませてまで、連れて行ってる人もいるみたい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/29(土) 20:42:10
  • [編集]

♪Natsutyさん

でもね、今パレードがイースター。何故この時期にイースターなんだ??納得できませんよぉ

お土産は可愛いのが多いかも、お菓子の缶とか。。。缶目当てで買ってしまいそうです。

食べ物は不安がないですね。ディズニーワールドは食べる物、無いもん。でも混み具合は比べ物にならないくらい日本は混んでいるって・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/29(土) 20:44:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
