
  • --/--/--(--) --:--:--


機種変更

  • 2010/05/23(日) 20:26:45

これ のウッドブラウンにしてみた。

日本に帰国してから、ずっと同じのを使っていたので2年以上経ち、最近突然フリーズして何をしても動かなくなって、バッテリーを外して無理やり回復?させる強硬手段を用いていたので、本当に壊れる前に機種変更してみました。

電話帳は、新しい携帯にコピーしてくれるけど、絵文字とか全部消えちゃうのね~
相変わらず、説明書を読まずに色々と触って覚えてます。ずっとシャープのを使っているので、今回もシャープ製。
色々と説明聞いたけど、よくわからないまま。機種変更しちゃった。結局、毎月いくら払う事になるのかしら?


機種変更したら、コレがついてきた。フォトビジョン。
s-121-1.jpg
本体は無料だけど、基本使用料は取られるのよね・・・



うさこの後ろ頭です。すっきりしたでしょ?!
s-122.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

SHですか? 僕も今はSHです

フォトビジョン良いですね~ 僕も欲しいんです。 実家に置いて両親にYUKIの 写真を送ろうかな?なんて思っています

でも携帯電話代って高いですよね~4台あると大変です(涙)

  • 投稿者: Lucien
  • 2010/05/23(日) 20:37:45
  • [編集]

NoTitle

ってことは、私とのりぞうちゃん、ただとも?!
でも、電話じゃ会話が途切れるのが怖くて、ものすごく緊張しそう!(笑)
私もデジタルフォトフレーム言われたけど、子供もいないし。
毎月いくら払うのか、請求書来ればわかるって思ってるけど...
いくらなのかな~。

ほ~、うさこちゃんばっさり!
カメぽんも似合いそうなのにね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/23(日) 22:14:04
  • [編集]

NoTitle

ウッドブラウン、大人っぽくて(大人か・・)いいね!
格好良いなぁ!
電話って全く意識の中になくてメールとか
仕事以外しないし無くてもいいくらいなの。。
家の電話も黒電話に戻したいくらいさ。。
うさこさんくらい私も切りたいなぁ。。
ショートは潔くて良いよ^^

  • 投稿者: garu
  • 2010/05/24(月) 16:34:02
  • [編集]

NoTitle

フォトビジョン??
なんですかそれは??
日本の携帯は凄いですよねえ~。
物凄く羨ましいよーーー!
アメリカの携帯はいつ日本くらいのレベルに
なるのだろうか…。それともならない( ё )?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/24(月) 17:50:06
  • [編集]

NoTitle

私もまさに、そろそろ機種変したいなー!とおもってたんです~・・・けどけど、ほんと、色々消えちゃうのもかなしいですよねー。
そして同じく色々触って覚えます!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/05/24(月) 20:13:10
  • [編集]

♪Lucienさん

違うメーカーの携帯にして使いこなす自信が無くて・・・

実家に置くというのはいい考えかも知れないですね。

携帯電話代、4台はつらいですねぇ 我が家は2台でも結構かかってるかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/24(月) 22:27:17
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですよ、ただともですよ~~
デジタルフォトフレーム、セットじゃないと機種変更できなかったんですよね~じゃなかったら、要らなかったんですけど。

> カメぽんも似合いそうなのにね。
カメぽんは、短いほうが似合うと思うんですけど、、、絶対に嫌だと言うので無理やり切る訳にはいかず・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/24(月) 22:33:49
  • [編集]

♪がるさま

ウッドブラウン、いい感じでしょ?

最近は、学校からの連絡も携帯メールで入ったりするし、子供会の連絡も携帯メールを活用しているので、壊れたらちょっとヤバイのです。

ショートは髪の毛が軽くなったと言ってます、でも毎朝ハネハネですよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/24(月) 22:37:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

デジタルフォトフレームなのですが、一つずつに携帯番号がついていて、そこに携帯から写真を送ると、表示されるというものです。

アメリカの携帯はね、、、ただ、日本の携帯は、機能がいっぱい付きすぎていて使いこなせないです。最近はの2年前と思うと、結構使いこなせるようになったかも・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/24(月) 22:41:55
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

そうなんですよね。写真も全部消えるし、ま、写真は携帯からパソコンに送っておいたので大丈夫でしたけど、絵文字とかは全部無くなりました。。。
今、また必死に取り込んでいます、絵文字(爆)

ちゃんと取り扱い説明書を読んだ方がもしかしたら、早いのかも知れないですけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/24(月) 22:45:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
