
  • --/--/--(--) --:--:--


がぁぁぁぁぁん

  • 2010/05/22(土) 21:56:23

割れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
s-116.jpg
s-115.jpg

この前、カフェオレボウルを割ったばかりなのに、また割れた(泣)

二度あることは三度あるって言うから、気をつけないと・・・


今日は、うさこさん、髪の毛を切りました! 写真は無いけど、ショートカットに。さすがにショートカットは私では上手に切れないので、美容師の友達に来てもらって、カットしてもらいました。

急に何を思ったのか、先週、

「髪の毛が邪魔だから、短く切りたい」と言い出して。

友達に日にちを合わせてもらいました。カット料金は、大人も子どもも同料金。2千円、安い~~

やっぱり短いほうが似合うじゃないのぉぉぉ 

カメぽんの髪がかなり伸びてきたので、そっちの方が切りたいんだけど絶対に嫌だというので・・・仕方ない。


今日のかわいこちゃん
s-118.jpg s-119.jpg
トートバッグ。前から可愛いなと思っていたのが何と、半額以下!!バッグ、いっぱいあるのに買ってしまったよ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

あららっ、形あるものはいつか壊れるってことでしょうか?でも、自分が怪我しなくて良かったと思うことにしましょう。

女の子のショートカットも可愛いですよね~。
バッグも可愛い♪幾つあっても使えるからOKでしょう!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/05/22(土) 23:21:25
  • [編集]

NoTitle

えっっっ、割れちゃった?!
前にのりぞうちゃんが割れちゃったって記事を書いたら、私も割れちゃったの。
そのときはパイレックスのボウル(厚いやつね)だったけど。

うさこちゃんのショートカット、後ろ姿だけでも見たい~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/22(土) 23:33:24
  • [編集]

NoTitle

ギャハハハ(≧▽≦)
って笑っちゃいけないけどもう笑うしかない!!
のんちゃんのトコにも破壊王の訪問がっ!??
もしや家から行ったのかな!
だとしたら申し訳ない!!
それにしても着物2着で2100円は安すぎる!!

  • 投稿者: garu
  • 2010/05/23(日) 02:40:55
  • [編集]

NoTitle

バッグ、めちゃくちゃ可愛いですねえ。
私もきっと買ってしまいます。
ゾウのキャラクターって、ほのぼのしていて、とてもツボです。
割れたのは・・・??カラフェですか?
仕方ないと思っても、やはり、呆然としてしまいますね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/05/23(日) 12:06:43
  • [編集]

NoTitle

ウチは息子っちが壊し屋なので、割れます。
ま、ワレモノなのでしょうがないですね。

バック可愛いですね♪
でものりぞうさん自分で可愛いバックを
作れるから、買わなくても・・・・。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/05/23(日) 13:00:08
  • [編集]

NoTitle

これは・・・コーヒーサーバーかなにかですか?
割れるのってショックですよね。
でも続くんですよね・・・(-_-;)
うちも牛ちゃん、猿くんと連続でお茶碗割れました(涙)
またなにかいいものに出会える、という風に考えてみるのはどうでしょう~??(*^_^*)
バック、可愛いですね!
ワタシもバックフェチなんでいくつも買いますよ~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/05/23(日) 15:45:32
  • [編集]

NoTitle

バックは何個あっても買っちゃうね(●^o^●)
何個も何個も欲しくなる~~。
このバックかわいいねえ。
日本のキャラ物はやはりいいや~~。



  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/23(日) 18:03:28
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

続けて割れたのでちょっとショックでした~~アメリカで買ってきたものだから、もう買えないし・・・ 怪我は無かったです。

バッグは、いっぱいあるんですよね。。。旦那さんに売るほどあるのにまた買ったのかと言われた(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:40:04
  • [編集]

♪愛されている妻さん

また割れましたよ・・・あーーーちょっといや、かなりショックかも。

> うさこちゃんのショートカット、後ろ姿だけでも見たい~!
今日、載せてみましたよん

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:41:12
  • [編集]

♪がるさま

破壊王、現れましたね~~ がるさまの所もすごかったですよね。これ以上続かない事を祈るしかないです。

着物の丸洗い、びっくり価格でしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:42:43
  • [編集]

♪no-tchyさん

可愛いでしょ??前に見たときに高いから買えないわって思ってたら、半額以下!見つけたのは運命でしょうって(笑)

パイレックスのティーサーバーですかね?耐熱のやつです。続けて割れたのでショックでしたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:51:31
  • [編集]

♪Bonnetさん

割れ物なので仕方ないとは思うんですが、続けてだったのでね~~自分でやったんだから、仕方ないですが。。。

自分で作るのとは、ちょっと違う??かも。かばん好きなんですよね~~なるべく見ないようにしてるんですけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:54:02
  • [編集]

♪rikushiさん

ティーサーバーですかね?アメリカで買ったものだから、またすぐ買えるって物でもないし、前回のも自分で作ったというかデコったのだから、同じのは無いし・・・続いたからショックでしたね。

バッグはなるべく見ないようにしてるんですけど、今回は見つけちゃったんで。買ってしまいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:56:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね~~好きなんですよ、バッグ。だからなるべく見ないようにしてるんですが、今回は雑貨屋さんで発見してしまいました。

この絵柄が可愛くて。何種類もあって選ぶのに悩みました。さすがに何個も買えないし(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/23(日) 20:58:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
