
  • --/--/--(--) --:--:--


話が違う・・・

  • 2010/05/15(土) 20:57:08

今日もお手伝いのため、ドッチボールへ。本当は11時からの練習のはずが、練習試合をするから9時半からと言われ・・・

旦那さんは仕事!カメぽんは、近所の同級生のお友達のところへ遊びに行きがてら、預かってもらえました。助かった~

まだそんなに暑くなくて、天気が良くても耐えられました。ボール拾いをするだけですが、3時間近く外にいるのは疲れる。来年は、毎週土日に行かないといけないんだな~と思うと、ちょっと(かなり?)ブルーだわ。

ドッチをする子供達はもっと疲れるんだろうけど。明日も練習試合だそうです、私は行きませーん。

今日は、後片付け等もあり、昼食の時間を過ぎてしまう!
先に戻ったうさこも一緒に、友達宅で、昼食までお世話になっちゃった。ありがたや~


その後も、夕方まで、遊び続けた4人。カメぽんなんて朝からずっと友達と遊べてご機嫌でした。



実は先日これを買いました。クロックスマリンディ。
s-85.jpg
コチラのショップで。 1280円だよ!安い~ 私はブラウン、うさこはターコイズ。うさこ、足でかいから、もう大人サイズ。。。送料が500円かかるけど、それでも安い。

実際に近くのショップで試し履きして、サイズだけ把握して(爆)ネットで注文。


昨日作った牛乳かん、みかんの缶詰と
s-86.jpg
美味しくいただきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ドッチボール、頑張ってますね~。
お手伝いするママも大変だわ。(笑)

クロックス、可愛いな=。
ちゃんとサイズを確かめてネットで
安くゲットするなんてさすがです~♪

↓結婚記念日おめでとうございます。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/05/16(日) 00:08:42
  • [編集]

NoTitle

これから毎週土日、それはかなり面倒ね。
ゆっくりできないし、日に焼けそうだし、どこにも行かれないし。
のりぞうちゃんの所ではドッチボール?
私はドッジボールだったわ。

クロックスマリンディ、これで毎日歩いてるの!
はだしで履くとぎゅっぎゅってゴムの音がするけど、がんがん歩ける!
それにしても安い。
チェックしなくちゃ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/16(日) 00:14:32
  • [編集]

NoTitle

ドッチボールお疲れ様!私は今日の午前中、8時半から12時まで子ども会のソフトの当番で小学校のグランドで球広いやらお茶だしやらやったよ~。日差しは暑いけど湿度が低いからまだなんとかやっていけれるよ。蒸し暑くなったら一番に倒れそう・・・・。お互いがんばろうね!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/05/16(日) 15:52:43
  • [編集]

NoTitle

子ども会、大変ですよね・・・。
ウチは、ちょうど駐在の3年間でやらないで
済んでしまったのでちょっとうしろめたさがあったりするのです。
外3時間はきついですよねー。
なにか自分の好きなことをやっている時とは訳が違いますもんね。日焼けと熱中症に気をつけて!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/05/16(日) 17:31:20
  • [編集]

NoTitle

クロックスマリンディかわいい~~♪
これくらい華奢だとクロックスも履いてみたい♪
同じものが安く買えるならそらそっちを
選びますって(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/16(日) 18:22:45
  • [編集]

♪Bonnetさん

役員だと大変ですよ・・・毎週土日の午前中がつぶれちゃうんだもん・・・7月下旬までなので、約3ヶ月間。

ちゃっかりしてるでしょ?ショップではサイズ確認のみ。ははは

ありがとうございます。14年。早いですね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/16(日) 20:21:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

7月下旬まで、、、それまでは、毎週土日うさこは練習なので、天気がいい限りは午前中からは出かけられないですね。
留守番のカメぽんも、うるさいです。

どれが正解でしょう?ドッジボールってプリントには書いてありました。

安いでしょ?送料払っても。定価では買えません!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/16(日) 20:26:53
  • [編集]

♪ひとちちゃん

私より1時間も長いのね~~ 私は手伝いだけだから、お茶出しとかしなくて、ボール拾いのみだったから。

そうなんだよね、これからだよね、暑くなるの・・・体力は大丈夫かなぁ??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/16(日) 20:35:02
  • [編集]

♪rikushiさん

子ども会は、色々と大変そうです。来年が思いやられます。。。
駐在中で居なかったなら仕方ないですよ。周りの人もわかっているでしょうし~ 羨ましいとは思いますが・・・

フリマで自由に3時間というわけではないですしね・・・

日焼け止めはばっちりです!焼けたら取り返しがつかないので~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/16(日) 20:38:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

ごつくなくて、履きやすそうでしょ??
そして、安い~~ サンダル系に3千円以上なんて出せませんの~ワタクシ。 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/16(日) 20:44:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
