
  • --/--/--(--) --:--:--


すっきり

  • 2010/05/10(月) 20:24:39

今日は、美容師をやっていた友達に髪の毛をバッサリ切ってもらいました。あー、すっきり。軽くなりました。

「運動不足だよね~~ じゃあ、今から運動しに行こうか!!」と言うことで、、

二人で一緒に市営のトレーニングジムに行ってみました。珍しく動きが早いでしょ(笑)

回数券を買えば、一回300円で利用できます。

割と?ちゃんとしていて、自転車こぎやウォーキングマシン、筋トレ用の器具なども色々ありました。
今日は器具の使い方などの説明を聞きながらだったのでトータルで2時間半くらい。

運動した後は、何だかスッキリした気分♪

通える日は行ってみようっと。



「ぼたもちが食べたいよ~」 と言い出したカメぽん。


二人でこそこそと相談しながら丸めて、作ってました。
s-75.jpg

きなこのぼたもちの中にあんこを入れて作っていたようです。

う 「おまんじゅうみたーい♪」

カ 「手間が、かかるもんは旨いなあ」(爆)

君は一体、何者なんだぁぁぁ


今日のかわいこちゃん
s-50.jpg
松坂屋のマスコット さくらパンダ の
s-51.jpg s-52.jpg
エコバック~~ 全2種。 実は、松坂屋の屋上のUFOキャッチャーで。なかなか良いですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

お料理好きなお子さんたち♪
のりぞうさんの背中を見てしっかり育っていますね。
パンダ、目と耳が桜になっているのですね~。
可愛い♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/05/10(月) 21:40:34
  • [編集]

NoTitle

いやぁ、小さな女子が二人揃って
ちんまり料理?している姿は可愛いもんだねぇ♪
うんうん。
例え↓でカメぽんが男前な格好をしていたとしても。
(笑)

  • 投稿者: garu
  • 2010/05/10(月) 23:43:42
  • [編集]

NoTitle

あっはっは、かめぽんちゃんかわいい~。
なんか若年寄?ぽい口の利き方がすっごくナイスです。
2人でおはぎ作っちゃうなんてすごいですね。
のりぞうさんちのムスメちゃん2人はすごいです。

↓の宮の杜の市、新聞に載ってました。
楽しそうですよね~、いいなぁ~。

そうそう、やっぱり網は必需品でしょ?(^◇^)
来年は最初から狙われますよ~。気をつけて~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/05/11(火) 15:06:35
  • [編集]

NoTitle

手間が、かかるもんは旨いなあ…

全くその通りでございますよね(笑)。
手間隙かけないわたしの料理はだから
いつもなにか物足りないし~~(●^o^●)

中身があんこで周りがきなこのぼた餅大好きですーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/11(火) 20:27:00
  • [編集]

NoTitle

髪をばっさり切ると気持ちも軽くなりますよね。
私はかれこれ10年間はロング・・・切ってみたいなぁ。
かめぽんちゃん、軽く30~40年くらい生きてそうなお言葉ですね~i-229
ぼたもちが食べたくなりました。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/05/11(火) 21:42:20
  • [編集]

♪no-tchyさん

料理、好きなんですかね??おてつだいシールが2つもらえるんですよ、食事の準備のお手伝いだと。それもあると思いますよ。

パンダ、可愛いんですよ。うさこに一つ持っていかれました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/11(火) 22:55:43
  • [編集]

♪がるさま

後姿は可愛いんですよ(爆)

> 例え↓でカメぽんが男前な格好をしていたとしても。
> (笑)
男前な格好しているのは、うさこですわ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/11(火) 22:57:25
  • [編集]

♪rikushiさん

どこで、こんな言葉を覚えているのか??という時が度々ありますよ。本当に笑わせてくれるキャラです。
最近は、丸めるのが大分上達しました。何でもやらせてみるもんです(笑)

> 来年は最初から狙われますよ~。気をつけて~。
もう、ここに美味しいものがあるってばれちゃいましたよね・・・来年は最初から、網します!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/11(火) 23:01:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、普段、ワタクシ手間のかからないものばかりですので~~

どこで覚えたのやら・・・こんな言葉。自分達で考えて中身にあんこを入れて、作ったみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/11(火) 23:07:10
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

元々、そんなにロングではないんですが、短くかなりさっぱりとしました。

あははは、本当ですよね。君は一体、いくつなんだ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/11(火) 23:12:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
