
  • --/--/--(--) --:--:--


ドニチエコ

  • 2010/05/05(水) 22:15:58

今日は、子ども達を連れてへいちゃん母子と一緒に名古屋へ。

旦那さんを、今日一日、自由にしてあげました(爆)

s-48.jpg
ドニチエコきっぷを使って。地下鉄と市バスが一日乗り放題なんです。他にも色々と割引があります。

目的は、先日のスタンプラリーの残りの一つをポケモンセンターに押しに行く。
s-41.jpg
テレビ塔が見えた~~ 


せっかくなので?!名古屋城にも行ってみた!
s-44.jpg
開府400年だそうです。
s-53-1.jpg

階段で天守閣まで上がりました、暑かったよ~~


松坂屋の屋上で、乗り物無料開放してたので、行ってみた。
s-46-1.jpg s-45-1.jpg
5年生二人で、アンパンマンに乗る(笑)


今日のお土産
s-49.jpg
モンシュシュ 堂島ロールも、もちろん買ったんだけど(爆)味見したら、あまりに美味しくてバウムクーヘンも買ってしまった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ほ~んと!毎日出かけてるのね!
お家でだらだらなんてないのりぞう家は何気にすごいっっっ!
パパさんもお疲れのはずなのに偉いわ。

おいしいバウムクーヘン、食べたい!
外側から一段ずつ食べるの。
きっとのりぞうちゃんも?
なんか長女っぽい食べ方って気がするわ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/05/05(水) 23:10:40
  • [編集]

NoTitle

色々、お出かけしていて、楽しそうですね♪

堂島ロールとバームクーヘン、美味しそうです~。
名古屋にも売っているのですね~。
昔は大阪で大行列でしたけど・・・。
今はどうなのかしら?

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/05/05(水) 23:37:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/06(木) 19:14:06
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ほんと、見事に出かけてましたね。

パパは今日は、一緒に出かけなかったです。自由にしてあげました(笑)

昔は外から一枚ずつはがして食べてましたね~ 今は、がっつり行きますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/06(木) 22:23:07
  • [編集]

♪no-tchyさん

大阪でもまだ、行列みたいですよ。
名古屋でも、時間によってはかなり並んでいるみたいですが、全く並ばずに買えたんですが、買っているうちにもう10人近く並んでました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/06(木) 22:25:58
  • [編集]

♪鍵コメさん

本当に見事に出かけてましたね~~ お金もかかってるなぁ

お気に入りに上手に出来なくて、スイマセン。何でかな??また見に行ってみますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/06(木) 22:29:59
  • [編集]

NoTitle

名古屋城行ってみたいーー♪
いいですねえ名古屋城。
しゃちほこ見てみたいですわ~~。

バウムクーヘンも美味しそうだよう。
いいなあ~、日本のすいーつー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/05/07(金) 16:56:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

しゃちほこ、本物かどうかわかんないけど、下に展示してあって写真撮れましたよ。

日本のすいーつはやっぱり、旨いですよねっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/05/07(金) 20:38:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
