
  • --/--/--(--) --:--:--


パン!

  • 2010/04/24(土) 22:59:21

r-214.jpg r-215.jpg
ベーコンエピ、一人で作ってみました。オーブンのスチーム機能を初めて使ってみた。
ベーコン&粒マスタードとベーコン&粉チーズの2種類

r-220.jpg
r-221.jpg
イギリス食パン胚芽入り。
Pyrexのベーキングパンで焼いてみました。金属の型より、耐熱ガラスの型のが美味しく焼けると思うんだよね~

今日のおまけ
r-218.jpg
BOSS 6缶に一つおまけが付いてます。これはレジャーシート。他には鏡とかもありました。

「これ買ったら、パパに怒られちゃうかな??」と言うと

「うさこが買ってって言ったって言っていいよ」だって(笑) 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

うさこちゃんなら怒られないのかな?
やさしいね、うさこちゃん。
パン、おいしそうです。
教室だとみんなで作るからできるけど、自分でおもいたつってことがなかなかね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/04/24(土) 23:56:40
  • [編集]

NoTitle

うさ子ちゃんの発言、かわいい~。
おまけ付き、限定ものにめっぽう弱いです、私も・・・。

パン、すっごく美味しそう。
私もミニ食パン、やってみたいです。
型離れはどうなのでしょう?

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/04/25(日) 14:17:49
  • [編集]

NoTitle

ほんとお上手ですねえ~~。
こんなに美味しそうに焼けるのなら
パンを焼くのも楽しいんだろうなあ~(●^o^●)

うさこちゃんカワイイですね。
そんなこと言われちゃったらメロメロだよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/04/25(日) 18:13:00
  • [編集]

NoTitle

のりぞうちゃん、ひとりでもすっごく上手に焼けてる!
ベーコンエピの作り方、知りたいわ。
スチーム機能がないとダメかしら?

うさこちゃん、大人だ~!
私はセールスを断るのに、“主人が...”ってよく使うわ。
夫は知らないけどね!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/04/25(日) 20:37:42
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あははは、私も怒られるってことではないんですけど。。。
「また、やりやがったな!」と言われるだけです(笑)

そうなんですよね、自分ひとりだとなかなか。今回は頑張りました!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/25(日) 21:42:25
  • [編集]

♪no-tchyさん

私もおまけ付き、期間限定とか個数限定とか、弱いですね~~

型にはしっかり油を塗ってくださいね~~ 粉も振ったほうがいいのかも。今回は油だけだったので、ちょっとはがしにくかったので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/25(日) 21:43:55
  • [編集]

♪Natsutyさん

キレイにできましたね~ 自画自賛(爆)

うさこ、面白いでしょ??自分が欲しかったというのも本音なんでしょうけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/25(日) 21:56:44
  • [編集]

♪愛されている妻さん

一人でも出来ましたね~~ 一緒に教室に通っている友達に写メール送っちゃったもん。

スチーム機能が無くても、霧吹きで沢山、水をかけてから焼けば大丈夫。

セールスね~最近は、玄関を開けずにインターホンの状態で断るようにしてる。一度出てきてくださいって言う人が多いけど、、、そこで出ると、第一段階突破と言うことになるみたい。なので、玄関から出ないの。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/25(日) 21:59:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
