
  • --/--/--(--) --:--:--


準備中

  • 2010/04/15(木) 21:43:39

昨日の夜のこと。
r-166-1.jpg

う・カ 「今から、練習するの」と

r-169.jpg
材料はこちら。

作るのは世界一受けたい授業で簡単に出来るとおやついうものをやっていてメモったレシピらしい。
r-167.jpg r-168-1.jpg
出来上がり&味見隊


r-165-1.jpg
買い物を頼まれた。のでケーキは、予約してきました。

このあと、色々と買うもの増えましたが・・・ お昼のメニューはカレーだそうです。がんばって作ってね☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へ~、テレビのレシピをメモってたなんて!
やる気満々?!(笑)
うさカメ、頑張れ~!
うさこちゃん、きっといろいろ(飾り付けとかも)考えてるんでしょうね。
どんなパーティーになるのか、楽しみだわ♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/04/15(木) 23:04:08
  • [編集]

NoTitle

ヮ~、いよいよ、ですね。
ちゃんと練習したり、招待状書いたり・・・。
エライ!!
ちゃんと、ママの背中を見て育っているのですね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/04/16(金) 21:35:44
  • [編集]

♪愛されている妻さん

やる気満々でしょ??
少し前の放送分だったような気がするので、、、電子レンジでできるレシピなので、私に手伝われずに、自分達だけでやりたかったんでしょう。

今日も頑張って準備してましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/16(金) 22:49:22
  • [編集]

♪no-tchyさん

今日は、おやつを作って、たぶん自分達の部屋では飾りを作ってたんじゃないでしょうか??

自分達だけでやりたい、私に手伝われたくないようでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/16(金) 22:51:05
  • [編集]

Natsuty

ん?
そのお菓子はライスクリスピー的なものかな♪
溶かしたマシュマロで固めたシリアルは
ほんと美味いよねえ~~。

  • 投稿者: -
  • 2010/04/17(土) 19:04:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

そんな感じです。
レンジでチンして、クッキングペーパーに挟んでつぶすだけで出来ます。
簡単で美味しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/17(土) 21:27:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
