
  • --/--/--(--) --:--:--


なばなの里

  • 2010/04/10(土) 20:40:15

ぽかぽかでいい天気。

で、新聞になばなの里は、桜とチューリップが満開とな。。。行きましょう!両方とも私の好きな花だし!!高速使えば30分ちょぃで行けちゃう!

ちょうど、入場料が安くなるカードに入会したところだった!なーーんてグッドタイミング。
4人で1500円。そのうち1000円は金券で、お土産や食事に使えます。

r-144.jpg
でっかい鯉がいっぱい!

r-147.jpg
桜とチューリップ

r-148.jpg
カメラマンが二人(笑)

r-150.jpg

r-153.jpg

[広告] VPS

あまり、画像が良くないけど、動画も撮ってみました。全体はこんな感じ。


r-152.jpg
ドラえもんとドラミちゃんがお花で作られてました。

r-155.jpg

r-154.jpg
他のお花もとってもキレイに咲いてました!

次は5月にバラ。また行こう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。とっても素敵なところですね。
これだけ広大なお花畑は行ったことがありません。
ロマンティックだわー!
お子ちゃまたちの帽子姿、かわいいですね。

  • 投稿者: radyna
  • 2010/04/10(土) 20:47:00
  • [編集]

なばなの里って・・・

どこにあるのかしら・・・?^^;
とってもすてきな、花いっぱいの所なのね~~!
楽しい花見、今年は行けなさそうで、寂しい私★

写真で楽しませてくれて、ありがとう~~(*^.^*)

  • 投稿者: 心真
  • 2010/04/10(土) 23:48:06
  • [編集]

そうそう、のりぞうちゃんはチューリップ好きよね!
1500円のうち1000円は金券になる?
すっごいお得!!!
温泉もあるみたいだし、いいな~。
うさカメはたくさん思い出ができるね!

ちっちゃいカメラマン2人、可愛いっっ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/04/10(土) 23:52:41
  • [編集]

チューリップがかわいい~。
満開ですね。
同じ姿勢で仲よく写真を撮るカメラマンさんに1票~(笑)

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/04/11(日) 01:42:35
  • [編集]

ほんと、ほんと~!!
こんなとこがあるなんて素晴らしい♪♪
ドラえもんとドラミちゃん、考えた人
すごいですねっ(●^o^●)

遅くなったけど、カメぽんちゃん
入学おめでとうっ!!!

  • 投稿者: いづみ
  • 2010/04/11(日) 10:28:30
  • [編集]

あっ、ばななの里でなくてなばなの里か...。
ばななの里とは一体どんな里なんかとびっくりしたよ!

お花がいっぱいで超楽しそう~♪
人形連れて撮影に行きたい(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/04/11(日) 19:30:50
  • [編集]

♪radynaさん

すごくキレイでした!!
時間が経つに連れて、人がすごく増えてきてました・・・

天気が良くて、暑いくらいでしたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:24:11
  • [編集]

♪心真ちゃん

なばなの里の字からリンク貼ってあるよ。
三重の長島だよ。近いでしょ?!

すごいキレイだったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:27:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

チューリップ大好き!来年はうちの花壇に咲かせたいです。

本来なら、それが一人分なの。それが4人でそれだけで済むんですよ。

うさカメはカメラを取り合って喧嘩してました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:29:50
  • [編集]

♪no-tchyさん

チューリップってこんなに色んな種類があるんだなぁと驚きました。
本当にキレイだった。

カメラと携帯で写真を撮りまくってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:32:08
  • [編集]

♪いづみちゃん

すごいでしょ??
次は、バラでその次は紫陽花。まだまだ続きますよ~~

入学しましたね~ びっくりですよ。明日からは、授業も始まります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:34:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、バナナじゃなくて、たぶん「菜花」をひらがなにしたんじゃないかと。。。

すごい色んな種類の花が咲いてました!水仙もキレイでした。これから、また何回か登場すると思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/11(日) 21:40:40
  • [編集]

なばなの里、私も行ってみたいんですよね。
でもなかなか機会がなくて。
いつか、いけたらいいなぁ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2010/04/12(月) 12:01:42
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

見たいお花が、きれいに咲いている時期を選んで行かれるといいんじゃないでしょうか?
次がバラで、その次が紫陽花で、コスモスもあると思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/12(月) 22:39:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
