
  • --/--/--(--) --:--:--


満開です♪

  • 2010/04/04(日) 20:13:25

天気も良くて、お花見日和!!
r-104.jpg

公園にはバーベキューの準備をする、人、人、人。
いつもは、バーベキューが禁止されている場所も”10日までの期間限定で禁止を解除します”との看板。役所にしては、柔軟な対応だね~(笑)と旦那さんと話してました。
ちゃんと後片付けをしてくださいと注意書きがありました。

跳ねてます。
r-101.jpg

もう一ケ所
r-105-1.jpg
r-107.jpg



その後に~

一日警察署長で つボイノリオが近くの量販店に来る!!旦那さんが好きなので(爆)
r-109.jpg

そしたら、一人ひとつずつツーロック用のワイヤーロックをもらった!わーい、でもコレって税金よね?!
r-110.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜、満開ですね!
お花見の為にバーベキューをやってもいいとは!?
本当、柔軟な対応ですね!

うさこちゃんの家庭教師、とっても羨ましいです。
それにお裁縫も!
母ちゃんが具合が悪い時の対応もいいなぁ~。
って、うちの場合、み~んな具合が悪いとほ~っておく???

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/04/04(日) 21:23:14
  • [編集]

桜が満開!
お天気もいいし!
こっちも満開宣言が出たけど、お天気がいまいち。
お父さん家に行く途中、庭でバーベキューやってる人を見たけど、寒そう~!

跳ねてるカメぽん、たのしそっ♪♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/04/04(日) 22:03:27
  • [編集]

桜並木が美し~~!
お花見でBBQって一度やってみたいです。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/04/04(日) 22:41:31
  • [編集]

昨日、今日は本当にお花見日和でしたね~。
桜のアップの写真よく撮れていますね~。

そうそう、あの行きつけの(まだ1回だけど(笑))cafebarは
http://www.komanechi.com/
です。
東桜なので、栄にくることがあればついでに行けますよ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/04/04(日) 23:45:40
  • [編集]

nonちゃん、おげんこ?
桜が春らしく咲いてるねぇ!
こっちは桜は見たけれど
どうにもいい天気の時は
室内で仕事だわ、休みのときは
雨だわ・・・でまだまだちゃんと見てないよ!

24ポットで600円に驚きながら
ツボイノリオ??と思いました^^

  • 投稿者: garuちゃん。
  • 2010/04/05(月) 00:29:17
  • [編集]

またまた、コメントご無沙汰しました。桜満開ですね~。こちらも今まさに満開です!!

一気にブログを読ませてもらいましたが、読み応え満点ですね。カワイコちゃんや戦利品も!!
またちょくちょくおじゃまできそうなので改めてヨロシクです。

着物の練習がんばって~!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/04/05(月) 16:50:52
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

桜はとってもキレイでした~~ やっぱり、桜はいいです。
ちょっとびっくりな対応でしたね、いつもは禁止されている場所もオッケーって!

家庭教師はマジメです(笑)

学校が始まってしまうと、色々と忙しいので、ミシンはまたしばらくお休みかもしれないです。

具合が悪いと、優しいですよ。私も(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:19:20
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ばっちりのお花見日和でした~~ ほんの少し肌寒かったかな?

ココの公園は、無料なのに色々と充実していて、いつも混んでます。朝早めだったのでまだ空いてましたけど。混んでいるときは、この3倍くらいの人が跳ねてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:24:03
  • [編集]

♪yminhさん

アメリカに住んでいる時に、桜が見たいってすごい思いましたね~~思いません??

花見でバーベキュー、私もやったことが無いです。弁当持って花見はありますけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:28:54
  • [編集]

♪KAYOKOさん

お花見日和でしたよね~~
桜って大好きです!!もうすぐ散ってしまうのが寂しいです。

お店の情報アリガトウございます。栄には、いつ行ったかなぁ??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:32:03
  • [編集]

♪がるさま

お久しぶりです~~
絶対、花見だ~~ と朝から張り切って出かけました(笑)

24ポットで600円ってびっくりですよね。即買いでした。

つボイノリオさんは、東海地方では知らない人はいないくらいのローカルタレントさんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:36:52
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

お仕事の方もひと段落ですね。

読み応えありましたか??それはよかったです~~ 戦利品は、久々にいい物がいっぱいでテンション上がりましたよ。

着物は、納得できるように頑張りたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/05(月) 22:46:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
