
  • --/--/--(--) --:--:--


異常なし!

  • 2010/03/31(水) 22:25:17

今日は、うさこさん心臓の一年後の再検査。前回の記事は コチラ ちょうど一年前なのね~

心電図をとって、踏み台昇降運動3分して、また心電図をとりました。

結果 正常 でした。

全く問題無し との事でした。良かったね~~

ただ、念のため来年もう一度検査しましょうって、それで異常が無ければその後の検査も無しと。

また来年行かないといけないわ


そんな、うさこさん。また習字で表彰状とコレをいただいてきました。奨励賞ですって。
r-60.jpg
頑張ってます。

今日のかわいこちゃん
f-60.jpg f-61.jpg
セットで100円だったような・・・ガラスの口のところの形がちょっとかわってます。

r-54.jpg
リベンジのコーヒー牛乳プリン。んーーー もうちょいだぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何も無くてよかったねっ!!
結果が出るまでドキドキだもんねェ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/03/31(水) 22:31:58
  • [編集]

よかったね!異常なし!
きっと来年で最後だわね♪
奨励賞もおめでとう!
頑張った証。

新品のガラスのボウルが5個で100円!
すごいぃ~~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/31(水) 22:55:44
  • [編集]

異常なしなによりです~。
健康は何よりの宝ですものね(●^o^●)

コーヒー牛乳プリン、一体どんなものなのかなあ~?
食べてみたいです~~。



  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/04/01(木) 18:06:06
  • [編集]

こんばんは。
うさこちゃんの心臓、心配だったけど異常なくってよかったですね。
お習字も頑張っているようだし、すくすく健やか♪
のりぞうさんも復活できて何よりです。

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2010/04/01(木) 19:47:51
  • [編集]

異常なし!!でホッとされたことでしょう。
よかったです♪
習字、日本でやっていました(長男が)
アメリカに来て、すっかり忘れてしまったようで。
仕方ない、と思いつつ、がくっっときます・・・。
今は、丁寧に書いてる次男のほうがいい字を書けてます~。
賞状は励みになりますよね。
おめでとうございます!!

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/04/01(木) 21:00:47
  • [編集]

異常なしでよかったですね。
とりあえず、一安心!!

たて、昔これはもらったことがあるぞ!!と思って大きくしてみたけど、この神社はしりません。
似たような楯をみんな使っているか・・・
懐かしくなりました!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/04/01(木) 21:59:08
  • [編集]

♪Maoママちゃん

全く異常なしには、実は驚いたの。

今年も、不整脈みたいなのはあって、でも大丈夫ですって言われるんだろうって思ってたから全く正常って言われてびっくりしたもん。

ま、とにかく良かった。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 22:48:04
  • [編集]

♪愛されている妻さん

来年で最後になるといいですね~~

習字も頑張ってやってます。やっぱり好きなことは上達も早いですね。習い始めてちょうど1年。その間に3回も賞状いただいてますから。


このガラス小さくて可愛いんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 22:50:23
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですね、普段全く問題ないのですが、不整脈はあったので・・・
今回は正常ってことで、良かったです。

コーヒー牛乳がプリンになった感じというのが一番わかりやすいかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 22:52:34
  • [編集]

♪radynaさん

普段の生活には全く支障がないんですが、やっぱりちょっと気になっていたのが異常無しで安心しました。

習字は好きなんですよね~~ 好きなことは上達も早いっっ 小さいうちから好きなことに出会えたのは幸せなんじゃないかって思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 22:54:42
  • [編集]

♪no-tchyさん

一安心です。来年の検査も異常なしでいきたいです。

習字は、まだ習い始めて1年ですが、大好きなようで・・・それで、賞状をもらえたりすると、余計にがんばれるんでしょうね。

海外では、日本独自の習い事を続けるのは難しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 22:57:10
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、とりあえず一安心です。来年も異常なしって報告できるといいな~

このタイプのたて、私も貰ったことがあるから、懐かしいって思いました!今もこんなの使っているんだなって、ただ、私のときは文字が掘り込んであったのに、シールがぺたっと貼ってあるお手軽感ばりばりで。ちょっとありがたみが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/04/01(木) 23:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
