
  • --/--/--(--) --:--:--


帰宅。

  • 2010/03/28(日) 18:50:11

20100328185431
どうせ夕方にしか帰って来ないわ~~
と、フリマに行ってみた
自分の戦利品は、、、ちょっぴり
ですが、結局子供達の喜びそうな物を旦那さんがゲット。

いつもは、実家の父も一緒に電車に乗って来てくれるのですが、今日は二人だけで帰って来た。

カ「も~Nちゃんのお世話疲れた~~」ですって
君がそれ言っちゃう?
昨日も今日も姪っ子と遊んだようですが、何しろ3歳児だからね~

う「カメぽんより、わがままだから!!」って(笑)
まだまだ大人の中にしか居ないから仕方ないね、これから幼稚園に行ってもまれるんだよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デートはフリマだけ?
ひまわりはのりぞうちゃんも編めそう!

3歳児って聞いただけで疲れそう~!(笑)
確か、“魔の3歳児”とか言わなかったっけ?
春から幼稚園、きっとワクワクしてるでしょうね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/28(日) 20:00:39
  • [編集]

かわいいもの、ゲットですね♪
パンダ?は、はんこでしょうか??
なんか可愛い~。ちょっと気になります!!

お嬢さんたち、すっかりお姉さんですね~。
羨ましいです♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/03/28(日) 22:43:59
  • [編集]

こんにちは。
最新の記事のコメント欄が閉じているので
こちらに書き込みますね。
疲れているのでしょうか。
大丈夫ですか?
お子さんたち、とても優しいですね。
いつものりぞうさんにしてもらっていることを
自然にのりぞうさんにしてくれたのかもしれないですね。
お大事に。

  • 投稿者: radyna
  • 2010/03/30(火) 17:20:26
  • [編集]

のりぞうさん、大丈夫ですか??
体調悪いときはゆっくり休んでくださいね。。

それにしても優しい娘ちゃん達(*^_^*)
姉妹だからなおさら2人で協力し合って
色々としてくれるんでしょうね☆

お大事に…

  • 投稿者: いづみ
  • 2010/03/30(火) 19:03:35
  • [編集]

子供達の喜びそうなものとはなに?
それまたとても気になるのですが~(●^o^●)

そしてそのパンダはなんなのだろう?
もしかしてスタンプとか??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/30(火) 19:59:35
  • [編集]

♪愛されている妻さん

前の日は、一応花見に出かけましたよ~ 咲いてなかったけど・・・

編めそうだけど、私、糸の色替え苦手だし、結構手が込んでました。それが50円!

”魔の2歳児”ですね~~ 2歳も3歳も変わらないかな??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:49:37
  • [編集]

♪no-tchyさん

パンダは、消しゴムはんこなんです。マトリョーシカもはんこなんですが、本体はうさこに持って行かれました。

これからも、二人で行ってくれることでしょう。私が、実家に行ける機会が減る(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:52:21
  • [編集]

♪radynaさん

ナンなんでしょうね??月のもの絡みかなぁと思ったりしますが・・・
薬を飲みました~~ あんまり飲みたくないんですけど、今回はちょっと長引いたので。。。

ちょっと(かなり)嬉しかったですよ。枕元にお昼とおやつ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:54:34
  • [編集]

♪いづみちゃん

体調が悪い時は、眠るに限ります。

二人そろっていると、協力してくれるみたいですね。私が居ないほうが(?)おりこうらしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:59:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

カメぽんには、カピバラさんのぬいぐるみ。うさこには、クリアファイルでした。

パンダは、消しゴムはんこですよ~~ 可愛いです。マトリョーシカもはんこなんですが、本体はうさこに持って行かれちゃったんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 23:01:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
