
  • --/--/--(--) --:--:--


いってらっしゃい

  • 2010/03/27(土) 21:36:00

朝から、「準備満タン♪」 とカメぽん。 準備万端でしょ~~(笑)

「ママとパパはデートしてて」

子ども達を駅に送ってから(旦那さんはまた、隠れてホームまで見に行ってたよ・・・)

先日、桜がすごく咲いていたから、今日は花見だね~~とちょっと違う場所へと出掛けたら・・・あんまり、というかほとんど咲いてない。。。場所によってまちまちだって事ですね。来週くらいが見ごろなのかなぁ

r-51.jpg
いっぱい咲いてる木。

「長女って 他人に厳しく自分に甘いもんね~~」と。

これは以前、いとこに言われた事。

ちょっと、いやいや、かなり納得してしまった一言でした(爆) 

ひとくくりで、長女と言ってしまったら、ちゃんとした長女の人たちに、失礼かも知れないけど・・・でも、私には当てはまってるな~って

いとこ曰く、自分のお嫁さんもそうだって(笑)隣で奥さん、笑ってましたけどね~~


そして、今日、旦那さんにも

「子どもには厳しいのに、自分には甘いんだからっ」 って言われたよ・・・・ ははは


今日は何度やっても写真のアップロードができない~~ 写真がないのはちょっと寂しいけど、またアップできたらします。
できた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜の季節なんですね~。
テキサスは花粉だけはすごいです。
車が花粉で黄色くなってますよ。
あ、私花粉症ではないのでご心配なく~♪
お花見したいな=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/03/28(日) 12:15:22
  • [編集]

ワタシはやっぱりひとりっこ長女なんだなーと
実感しましたー。
(実際には妹と弟がいますけど)
「他人にも自分にも厳しい」んです、アタシ(苦笑)

こちらは昨日・今日のぽかぽか陽気の
お陰(?)でほぼ満開ですよ~。
来週末までもたないだろうなぁ・・・。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/03/28(日) 15:51:57
  • [編集]

準備満タン!?今度使わせてもらいますi-278
あれれ~?
私は末っ子だけど他人に厳しく自分に甘いよ~?
いや他人にも甘いかな?わりとどんな人でも受け入れちゃうほうかも??

でもニュースとか、政治家の発言とかには怒りまくってます!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/03/28(日) 17:33:09
  • [編集]

それは長女に限らず、第一子の性格かも。
うちのお父さんは長男だけど、メチャクチャ自分に甘いもん!
まったく我慢ができないし。

のりぞうちゃんの従姉妹さんって、お嫁さんがいるの?!
すごく年が離れてるのね。
お嫁さんがいるのに、そんなこと言っちゃって大丈夫かな?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/28(日) 19:55:36
  • [編集]

あっ、わたしも他人に厳しくて自分に甘い
長女かも...(#^.^#)
だけど長女とは言え兄がいる長女だけどねー。

桜、もう咲いてるのですね。
満開の桜きれいですーー。
次は満開が見られるといいですね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/29(月) 20:02:29
  • [編集]

♪Bonnetさん

桜の季節です~~ またちょっと冷えてるので、今週末くらいが見ごろかもしれないです。

アメリカでは花粉とは縁が無くってよかったんですが、テキサスは花粉がすごいんですね!知りませんでした・・・

でも、今年は花粉が少ないらしく、症状が全く無くて助かります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:33:56
  • [編集]

♪rikushiさん

> 「他人にも自分にも厳しい」んです、アタシ(苦笑)
素晴らしいですね、人にも自分にも厳しいなんて~~尊敬します。
自分には超甘いので。わかってるんですけど。。。

昨日も今日も冷えてますねぇ、天気は良いのですが。
今週末が見ごろかも知れないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:35:57
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

準備満タン、可愛いでしょ? 笑いましたよ。

長女とか、関係ないのかな?? 人それぞれって事でしょうかね~(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:37:48
  • [編集]

♪愛されている妻さん

あははは、お父さん、自分に甘いですか!! 私も自分に甘いから、人の事は一切言えません。

いとこは2つ上です。普通ですよ~~私のいとこの世代、30代ですよ~~
横に居るのに言えちゃう仲なんですねっっ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:42:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、でも、我が家のうさこさん、自分に結構厳しいかもなぁと思ったりしました。
私はしっかり自分に甘いです(爆)

桜、アメリカに居る時、春になると、すごい花見したいなぁって思いました。桜好きなのは日本人だから??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:45:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
