
  • --/--/--(--) --:--:--


色々と

  • 2010/03/26(金) 22:02:54

午前中に、帰ってきました。うさこさん。
カメぽんは寂しかったらしく、朝、元気が無かったし(笑)

r-46.jpg
工作隊。せっせと何か作成中。


チーズ入り蒸しパン
r-44.jpg
これは、昨日ホットケーキミックスを使って作りました。カメぽん頑張ってチーズをカットしてました。


r-45.jpg
コーヒー牛乳プリン。求める味は、森永牛乳プリン あれ?コーヒー牛乳プリンが無いぞっっ 期間限定だったのかなぁ。キャラの名前がホモちゃんだった(笑)
ちょっと改善の余地アリのお味でした。頑張って、コーヒー牛乳プリン目指すぞっっ
子ども達にはちょっと苦かったらしく・・・固さはオッケーだって。

r-47.jpg
夕食に、ホットプレートで焼きそばだ~~
って言っても、材料は全部私がカットしてるし、、、焼くだけなんだけど、本人達は、自分が作った!と。


パ 「うさこ、久しぶり~~ 元気?」

う 「うん。明日から、ばあちゃんちに泊まりに行くから!」

ふたりで、電車に乗って、私の実家に行く予定。実家に電話し、私も行こうかと話していると

う・カ 「えーーーーーーーーーーーっ」 とブーイング

 ったく!!行かないわっっっ

う・カ 「パパとママはデートしてていいから。」ですってよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2人のおかっぱがめちゃくちゃ可愛いです♪
毎日一緒だと喧嘩もするけど、いないと、淋しいんですよねえ。
お料理手伝ってくれるだけで、羨ましいですよ!!
せっかくだから、旦那さまとデートですね~♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/03/26(金) 22:44:50
  • [編集]

カメぽん、元気ないほど寂しかったんだ~!
いいなぁ、姉妹って。
大人になっても、きっといちばんの仲良しだよね。

で、またお泊まりなのっ?!
パパとそんなに離れて大丈夫なの?!
じゃ、お言葉に甘えてデートしちゃって~♪♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/26(金) 23:07:10
  • [編集]

ブーイングが笑える~♪
もうママが一緒でなくてもいい年なんだね。
親の方が子離れ出来てなかったりして。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/03/27(土) 07:49:10
  • [編集]

こんばんはぁ~♪
まずは、カメぽんちゃんご卒園おめでとうございます。
いいですねぇ~、「ママとパパはデートしてね!」
それにブーイング(笑)姉妹二人でおばあちゃん家に
行くのを楽しみにしているのでしょうね!
かわいいなぁ~。
今は春休みですね♪
こちら、私の住んでいる州は、来週末からです。
もう桜が咲いているの?

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/03/27(土) 08:03:12
  • [編集]

姉妹仲良しねー。
おばあちゃん家、そんなに楽しいんだね。
二人でも行けるって所が尚更いいのかもね。
うちも近い将来そうなるかもなー。
一緒に行くだけでもブーイングか、、、
子供って厳しいわ(苦笑。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/03/27(土) 10:25:52
  • [編集]

うさこちゃん帰ってきてくれて、よかったね、カメぽん!
兄弟姉妹ってけんかもするけど、いないとさみしもんですよね。
いて当たり前だから。
2人だけで行くってことが、冒険みたいで楽しいんだよね~。
ママへのブーイングもちょっとわかるわ!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/03/27(土) 16:49:53
  • [編集]

♪no-tchyさん

毎日一緒だと喧嘩ばっかりしてるんですけどね・・・やっぱり居ないと寂しいみたいです。

お料理のお手伝いは大好きなんですよね~ おてつだいシールも2枚だしっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 21:42:47
  • [編集]

♪愛されている妻さん

朝は元気が無かったですね・・・あんまり騒ぐから、カメぽんが寂しいってよっと連絡したら、午前中に帰ってきました。

で、またお泊りですよ。春休みくらいしか泊まれないですからね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 21:47:40
  • [編集]

♪Maoママちゃん

母は、必要ないらしい。 色々とうるさく言われるのが嫌なんじゃない??

私は、子離れしてると思うよ~~ 居なくても平気だもん。ふふふ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 21:49:22
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

ありがとうございます。
一緒に来られると嫌なんでしょうね、前回もママは来なくていいって言われましたし。

桜は咲いているところと、そうじゃないところとまちまちです。来週あたりが満開なんでしょうかね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 21:51:25
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

うちは、仲がいいと思うわ~~
普段は喧嘩ばっかりしてるけど、結局はお互い支えあってるって感じよ。

二人で行きたいんでしょ。母はうるさいから、一緒に行ってもらいたくないんでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 21:53:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

居るのが当たり前だからですかね。。。

ママは色々とうるさいから、一緒に行ってもらいたくないんでしょうね
それもわかる気がしますが、、、

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/27(土) 22:05:59
  • [編集]

美味しそうなものの写真三連発で
もうおなかキューキューだよーー。
特にやきそばに萌え~です。
そんなにいっぱいのやきそば羨ましすぎる…。
やきそば大好きなり~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/28(日) 18:25:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

ははは、おなか空きましたか??

焼きそばは、ホットプレートで焼いたほうが美味しく出来る気がします。野菜もすごい沢山でも、蒸して小さくなっちゃうんです~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/30(火) 22:31:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
