
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘアカット@Home

  • 2010/03/19(金) 22:48:55

今日は美容師の友達に家でヘアカットをお願いしました。卒園式、近いのでね・・・ 入学式の時のヘアアレンジも教えてもらいました。

うさこは卒業式のためにお休み、今日から4連休。4年生なのに、卒業式に出席しないんだよ~~近所の友達が朝から遊びに来てくれました。


radynaさん から、頂いてしまいました。
q-204.jpg
たこ焼き~~ じゃなくて。
q-203.jpg
友達と、子ども達と楽しんでいただきました~ 美味しかったです。

「何これ??何コレ??」 と子ども達に大うけでしたよ。他にもあるのですが、それは、また。

radynaさんアリガトウございました!


q-202.jpg
そして、これは豆乳パンナコッタ。いつも美味しそうなおやつを載せていらっしゃるrikushiさんのレシピ。簡単で美味しいレシピが沢山で、参考にさせていただいてます。



今日のおまけ
q-201.jpg
ローソンで対象商品(お菓子)2つ買うと、ひとつクリアファイルがもらえます。全5種。てことは10個おやつを買ったと・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このたこ焼き、いや、シュークリーム、どこでうっているのでしょうか??
子供たちに大ウケですよね~。
驚かせたいわ~♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/03/20(土) 11:40:04
  • [編集]

シュークリームをわざわざたこやきに
するってことはやはりそれは大阪のもの?
一瞬ドキっとしたけどでもそれ絶対に
美味しいはずーー♪
しかし面白いこと考えるものですな~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/20(土) 14:47:04
  • [編集]

ご紹介ありがとうございました(*^_^*)
いっつも作って下ってうれしいでーす♪

ところで、今日の記事はとても罪でした・・・。
りらっくまのところで牛ちゃんがフリーズ!
明日ローソンにつれていけ!と強迫されてます(笑)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/03/20(土) 21:45:14
  • [編集]

♪no-tchyさん

えーーと、ネットで注文したと聞いています。海外にはちょっと無理かもしれないですね、冷凍で届いたので・・・

子どもは大喜びでしたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/20(土) 22:33:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

んーーー、どこのだろう??大阪?ちょっとわからないです。。。
上の青のりもどきは抹茶だった!とうさこが言ってました。

面白いですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/20(土) 22:34:55
  • [編集]

♪rikushiさん

すごく簡単で、美味しかったです!!

あら、牛ちゃんに見つかってしまいましたか・・・でも、今回のはおやつ100円ちょいのがあるので、200円くらいで一つもらえるので。クリアファイルを買ったと思ってください(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/20(土) 22:39:03
  • [編集]

ホントだ。 たこ焼きにしか見えないよぉ~。
食べてみたいかも♪
大阪名物なのかしらね。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/03/21(日) 13:21:52
  • [編集]

♪Bonnetさん

これは、かなりリアルな感じにたこ焼きでした。
シュークリームとして、普通に美味しかったですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/21(日) 20:21:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
