
  • --/--/--(--) --:--:--


こねこね

  • 2010/03/13(土) 21:20:36

前に一度作った、もちもちパンミックスを使ってq-186.jpg


q-179-1.jpg
カメぽんは、チョコチップ入り。

q-178.jpg
うさこは、レーズン入り。


q-179-1.jpg q-180-1.jpg

焼き上がり。ちょっと縮んだけど。なかなか美味しかった。小さめに作るのがいいみたいよ。
q-181.jpg


豆腐とホットケーキミックスで、作ってみました。
q-182.jpg
これは、子供には、不評だった・・・ ジャムをつけて食べました。


ショッピングモールに出かけたら、何だかいつもより混んでいる・・・と思ったら
q-183.jpg
アジアンが来ていた。2階から見たから遠いけど。


q-184-1.jpg
こども店長に変身した、カメぽんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコレートチップ入り、おいしそう♪
ぱくぱく食べちゃいそうで、体重計が怖いよ~!
前にシナモンブレッド作った時に、これはヤバい!と思ったもん!(笑)

カメぽん一日店長、似合ってそう!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/13(土) 23:37:31
  • [編集]

ミックス粉を使うと簡単にできそうですね。レーズンもチョコも美味しそう。お豆腐とホットケーキミックスの方はスコーンみたいな感じだったのかな~。
こども店長、かわいいよね^^

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2010/03/14(日) 18:11:53
  • [編集]

♪愛されている妻さん

これは、ちょっとチーズ風味のミックスなので、レーズン入りのが合ってたよ。

一日店長は、顔だけ丸く開いてるボードでした。あんまり、ぴったりで笑えた。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/14(日) 19:52:31
  • [編集]

♪radynaさん

もちもち感があって、チーズ風味だから、また美味しいです。前回は大きく作りすぎて、なかなか焼けなかったので、今回はちゃんと指示通りの個数でうまく出来ました。

豆腐とホットケーキミックスは、スコーンの軟らかい感じで、全粒粉入りのホットケーキミックスだったから余計にぱさついちゃったかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/14(日) 20:06:16
  • [編集]

日本にいた時、もちもちパン、これを使ってよく作っていました~。
うちの子も大好きです。
うちは、枝豆と海苔の刻んだのを混ぜ込んだのが一番人気でした。
また食べた~い。
さりげなくシンデレラボウルを使っていて、これまた素敵です♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/03/14(日) 22:44:20
  • [編集]

もちもちぱん、とても美味しそうー。
こっちでも売ってないかチェックしてみよう(●^o^●)

生アジアンわたしも見たかった。
ばばぞのさんがとてもカワイイと思うのはわたしだけ(笑)?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/15(月) 15:49:57
  • [編集]

♪no-tchyさん

初めて買って、前回作った時は大きく作りすぎて、うまく出来なかったのですが、今回はいい感じになりまた。

枝豆と海苔ですか!今回使い切ってしまったので、また買ったときにやってみたいと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/15(月) 21:26:30
  • [編集]

♪Natsutyさん

もちもちパン、チーズ味が好きな人には、特に良いかもっっ
あるといいですね。。。

私も、馬場園さんは可愛いと思いますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/15(月) 21:29:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
