
  • --/--/--(--) --:--:--


おっきくて丸いケーキ

  • 2008/06/14(土) 23:03:35

今日は、朝から友達と月一で行われる衣類の大安売りのお店に買出し。。8時過ぎに家を出て、店には8時半には到着。もうお店は開いていて皆、袋に洋服を詰めている。。。。

大人用も子供用もいっぱいありました。要領がわからず、うまいこと買い物できませんでしたけど、子供用の洋服が買えました。値段は一枚300円から500円。もっと高いものもありましたが、私が買ったのはこの値段のみ。少々難ありの表示がついていましたが、どこが難なのか??わからないくらい。十分でしょう。どうせ汚すし。

夕方には頼んでいたケーキを取りに行き、旦那さんの実家でカメぽんの誕生祝。

1.jpg


たんじょうび おめでとうの下には名前。なぜだか呼び捨て。。。普通○○ちゃんとか書いてあるよね?思いっきり呼び捨てなんだけど、何でだろう?

ふー


これで本人も大満足。あとは誕生日プレゼント・・・何にしようか?(まだ買ってないんかい!)本人は

「おもちゃ!」と言っていますが。。。おもちゃって言われてもねぇ。どうしようなぁ



さて。ありがたいことにアンティーク雑貨部門で1位!

ありがとうございます。一瞬の出来事かもしれないので、記念に??

以前、買ったコレクションボードの中身なんぞ、アップしてみたいと思います。

一段上の段です~~


飾りだな1段目


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すばらしい!

お誕生日おめでとう!
呼び捨てのケーキ?? リクエストしてないのに??  不思議ね~。

ブログのランキング、部門別で一位に輝くなんて凄いわっ。

これまたおめでとう!!

  • 投稿者: lehua
  • 2008/06/15(日) 00:24:20
  • [編集]

1位1位やんややんやぁ!!(喜)

ギャハハハ(≧▽≦)
なんで毎回、可笑しすぎることが
起こるの??のりぞうさんち!
呼び捨てって!だけど普通に蝋燭ふぅ~
しているし!!!
しかもコレクションボードの中を公開!
って言うからスクロールしたら1枚で終了~!

ギャハハハ(≧▽≦)
のりぞうさん、1位おめでとう!可笑しすぎ!

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/15(日) 02:01:29
  • [編集]

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます!4歳になったのかな?どんどん大きくなっていきますね~♪
       ↓
に、コメント残したと思ったのに入ってなかったみたい・・・・!(涙)「復活」ってとこね~。
一番になったんですね~!それもおめでとう♪さて、何のおもちゃを買うか決まったかな?
ちょっと来ないがDSの「漢検」にはまっててこんな事久しぶりだったけど、
今はやってません・・!あまり続かないの!(笑)
どうぞ、よろしく♪

  • 投稿者: rise
  • 2008/06/15(日) 09:39:23
  • [編集]

のりぞうさ~ん♪
コレクションボードの下のほうも
もっと見たいよ~^^
かめぽんちゃんのりんごTシャツ、
かわいい!!

  • 投稿者: あっちゃん。
  • 2008/06/15(日) 09:49:38
  • [編集]

lehuaちゃん
こっちにもコメントありがと~~
ね、呼び捨てって何で?私はケーキを頼みに行ってないからわからないんだけど、さすがに呼び捨てでリクエストしないよね~不思議だ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 10:15:31
  • [編集]

garouさん
おかしすぎる、、普段の生活がおかしい事ばかり??探せば色々出てくるのです、我が家。

あ、やっぱし?つっこまれるかな~1枚だと・・・と思いつつ、出し惜しみしてみました。その割りに次が期待外れだと、ヤバイって今頃気づきました・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 10:17:36
  • [編集]

riseさん
コメントありがとうございまっす。
5歳になりましたよ~~早いです。人生のほとんどをアメリカで過ごしているのに、生粋の日本人。ハハハ当たり前ですけど。
DS上の子が持っているので欲しいらしいけど、まだ早いと思うので、うちは「英語漬け」やってます、長女が。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 10:21:39
  • [編集]

あっちゃんさん
コレクションボード、また今日にでもアップしたいと思いますぅ~~

りんごTシャツは、この日買った300円の物です、ちょうど水遊びで濡れて着替えたので。相変わらず、果物柄に弱い、私です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 10:29:52
  • [編集]

帰国したら、一緒にその安売りのお店にいきた~い!!
ブログ1位、おめでとう!
のりぞうちゃんのお宝、とーっても素敵よ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/06/15(日) 11:25:45
  • [編集]

コレクション、もっと大きな画像で見たいと思ってクリックしてみましたが、
大きくなりませんでした。がっかり。(笑)
一番下のキャンドルウイックのお皿、どのサイズですか?

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/06/15(日) 22:31:32
  • [編集]

ひとちちゃん
月に一度朝早くからなので、前日に泊まりにきて(笑)一緒に行こうか。
かわいいでしょ??自画自賛かな。でも、車ちゃんを飾ったのは旦那さんよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 23:17:42
  • [編集]

Ladyinjpさん
写真、今度おっきくできるようにしてみます。
どのサイズ??これまた、今度サイズ測ってみますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/15(日) 23:19:23
  • [編集]

はじめまして♪

あし@からやって参りました。
たけこと申します。

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

  • 投稿者: たけこ
  • 2008/06/15(日) 23:56:53
  • [編集]

たけこさん
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。もう5歳になってしまったと言うのが実感です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/16(月) 00:49:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
