
  • --/--/--(--) --:--:--


ごそごそ

  • 2010/03/05(金) 22:06:48

2周年のプレ企画開催中です。どなたでも~ ご応募大歓迎です。締め切りは7日です。

こちらの記事から → プレ企画 コメント欄に番号を入れて下さいネ。

ご応募いただいた方~~

1.あめ色の蓋つきガラス: radynaさん、mayukoさん
2.仕切りつき透明お皿 : ぱたさん
3.ミニミニグラニー : Bonnetさん
4.黄色の蓋つきガラス : ちささん、ことりさん
5.青色蓋プラケース : ねこのしっぽさん、いづみちゃん


今日は、めちゃくちゃ暖かかった~ 

毎朝、天気予報をチェックして暖かい日は半そで短パンで出かける、カメぽんです。長袖の制服を上に着てますが、幼稚園に着いたら、半そで短パン。元気だわぁ

暖かくなってきたので?また少しずつ物置の片付けしようかなぁと、以前にお片づけweekなんてのをやりましたけど、やっぱり片付いておらず・・・・

荷物を減らそう大作戦です。
q-152.jpg
布だぁ これは、週末に友達の所に行く予定。


今日のおまけ
q-153.jpg
サークルKサンクスで、チョコボール2個で一つクリアファイルがもらえます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコボールだ~
小さいころから好きだったのよね。
クリアファイル、かわいい。
オマケだなんて太っ腹だね。

応援です

  • 投稿者: radyna
  • 2010/03/06(土) 12:30:25
  • [編集]

ピーナッツチョコボールの鳥の
くちばしがたまらなく可愛らしい♪
子供の頃わたしは断然ピーナッツ派だったが
今はキャラメルのが好きになりましたです。
あっ、どうでもいい情報だねー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/06(土) 18:41:56
  • [編集]

♪radynaさん

小さい頃からずっとあるお菓子って、絶対に美味しいと思う!私もチョコボール大好き。

コンビニで定価でもチョコボールは安いから、これは親切だと思いますね~150円くらいで一枚もらえるので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/06(土) 19:44:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですか!私は断然ピーナッツ派です。キャラメルは歯にくっつく(笑)

2種類しか置いてなかったから、2種類しかないと思っていたら、どうやらいちごバージョンもあるみたいです。。。見つけられるかなぁ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/06(土) 19:46:32
  • [編集]

なかなかかたずけられない女の私
物がふえちゃうのはコレクターの性でしょうか?

息子が今チョコボールすごく好きで 良く買ってるの!ならば、サンクスでかわねば!
もちろん キャラメルの方をgetしてわたしがつかうの~ そこまでキャラメラー意識しなくてもいいかっ!笑  

  • 投稿者: おかたずけ
  • 2010/03/07(日) 21:47:33
  • [編集]

金曜日、メチャクチャあったかかった~!!!
私は長袖Tシャツで歩いたけど、汗かいたもん。
それに比べて、今日日曜日のなんて寒いこと!

カラフルな布、たくさん!
母も買い集めていたわ。
私は毛糸だったけど(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/07(日) 22:36:18
  • [編集]

♪ちささん ですよね?

キャラメラー、ちささんですよね??
チョコボール、是非サンクスで。全部で3種類あるみたいですよ。 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/07(日) 22:58:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

金曜は暖かかったですよね。今日は関西地方に行ってましたが、やっぱり雨で寒かったです。

まだまだまだまだ、いーーーーっぱいあるんです、布。またちょっとずつ作品にしていかないと。です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/07(日) 22:59:50
  • [編集]

は~~い キャラメラーは私です

のりぞうさん、ごめんね~
キャラメラーでわかるって 凄いです(笑)

  • 投稿者: ちさ
  • 2010/03/08(月) 12:16:08
  • [編集]

♪ちささん

あははは、そこで確信しました。よかった、合ってて♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/08(月) 21:32:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
