
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のおまけさん

  • 2010/03/04(木) 21:37:14

2周年のプレ企画開催中です。どなたでもご応募大歓迎です。7日までです。

こちらの記事から → プレ企画 コメント欄に番号を入れて下さいネ。

ご応募いただいた方~~

1.あめ色の蓋つきガラス: radynaさん、mayukoさん
2.仕切りつき透明お皿 : ぱたさん
3.ミニミニグラニー : Bonnetさん
4.黄色の蓋つきガラス : ちささん
5.青色蓋プラケース : ねこのしっぽさん、いづみちゃん



炭酸、苦手なのに。ペプシ・・・買ってしまいました。それもさ~1.5Lだしっ
q-147.jpg

q-148.jpg q-149.jpg
色々あったけど、一つで我慢した。

詳しくは → ペプシ

個人的には買い足したい・・・ パパちゃん飲んでくれるかなぁ でも1.5Lなんだもんなぁ。買い足して友達にペプシ配る?

続いては、セブン-イレブン限定で
→ グリコ×ソフトバンク コラボ

q-150.jpg
お父さん缶、可愛いでしょ?

そして、対象商品300円以上でストラップ1つもらえます。
q-151.jpg
このストラップですが、一店舗、全3種類、各5個ずつ 限定15個!! 欲しい人は急げ~~


mixiのおまけコミュから情報をいただきました。ありがたや~


今日の画伯たち作品
q-146.jpg
うさこ作。リアルすぎじゃない??

q-145.jpg
カメぽん作。やっぱ味があるわねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペプシは私も見た!
3~4種類あったけど、そのバッグ型はなかったな~。
やっぱりそれがいちばん、“っぽい”かも。
みんな持ってるもんね。

忠実に書く所がうさこちゃんなのよね。
写実派、とも言うわ。

カウンターも10万に近いしね!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/03/04(木) 22:45:17
  • [編集]

今日買い物にいったとき、チェックしたけど
ペプシの1.5Lはありませんでした~。
このマグネットかわいいですよね。
お父さんもとってもかわいい~。
牛ちゃんが欲しがりそう・・・。

うさこちゃん、リアルすぎるというか・・上手!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/03/05(金) 15:53:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

バック型が一番人気あるのかも知れないですね。

真似して描くのがすごーーーくうまいんですよね、うさこさん。でもオリジナリティが無いのが・・・ちょぃ気になるんですけどぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/05(金) 22:26:11
  • [編集]

♪rikushiさん

この辺りだと、ジャスコ、アオキスーパーには置いてありますよ~~
ジャスコはダンボール箱に山積みでしたね。

お父さんはセブンイレブンです、行ってみてください!

真似して描くのが、本当に得意でして・・・これは本人も納得の出来だったようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/05(金) 22:29:03
  • [編集]

炭酸大好き♪
もうごはんよりスキかもしれない。
ご近所にいたら喜んで飲みに行くのにー(●^o^●)
ペプシ美味しいのになあ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/03/06(土) 18:44:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですか!
あーーー、ご近所だったら、あげるのにぃ 
コーラとかペプシとか特に苦手です。。。美味しいと思えなくて・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/03/06(土) 19:42:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
