
  • --/--/--(--) --:--:--


LIVE GYM 2010

  • 2010/02/21(日) 21:29:51

あーー楽しかった♪

一日目はS席。アリーナで、何とSS席とたった5列しか離れてないとっても近い席。しかーし、背の低い私は、真ん中のステージは人の頭でちょっと見にくい、、ちょっと移動してくれたら肉眼で顔が確認できました。

アリーナの前の方だったので、コンサート中の戦利品
q-98.jpg
ネタばれになってしまうので、詳しくは書けませんが、、、SS席、S席の前の方の人は楽しみにしてください。



二日目は、A席でスタンド席。一日目よりはもちろん遠いのですが、全体がよく見えて、なかなか良い席でした。

前回、20周年のコンサートを一緒に見に行った、高知の友達も、土曜日のA席だから、会えるといいねと言っていたのですが、あーんなに広い会場なのに、ものすごい近い席でビックリ!こんな事もあるのねぇ

彼女は、土曜の朝に着いて、コンサート終了後には、すぐに高知に帰るって!!お疲れ~~~ また会おうね!!


お土産に?!がちゃがちゃをやってきました。
最初にやろうと行ってみたら、長蛇の列!!
開演直前なら空いてるんじゃないの?と10分前に行ってみたら、待ち時間無しで直ぐにできちゃった。
q-100.jpg

出たのはコチラ
q-101.jpg
リストバンド、メタルケース、エコバッグ、スタンプ。


2日も行けるのは、本当に幸せだわ~~
次回からも、この方法で行こう!!
どの席でも楽しめるように、ステージもよく考えられているなぁと感じました。

金曜より、土曜のが盛り上がってたなぁ、歓声の地響き具合が違いました。名古屋の最終日だったからかな?全く同じ場所でコンサートを観た訳ではないから、場所で違うのかもしれないですが・・・

二の腕と、ふくらはぎに、多少の違和感があるのは否めませんけど。。。。やーーーっぱり、LIVEはサイコー


今日は、二人とも何だか、寄ってきてひざに乗ったり、ひっついてきたりして、変な感じ(笑)金曜も土曜も会ってないわけじゃないのに、多少は寂しかったのかしらね???

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったね~!
ライブも楽しめたようだし、会場で高知の友達とも会えたなんて!!!

二の腕とふくらはぎ?
うふふ、すぐに痛くなるのはまだいいらしいわよ~(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/02/21(日) 22:20:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/22(月) 12:22:05
  • [編集]

そんな場所にもガチャガチャが(笑)。
だけどいいもの入ってるーー!

2日も連続で行けちゃうなんて
もう超贅沢ですなあ~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/02/22(月) 19:21:53
  • [編集]

♪愛されている妻さん

すごいでしょ?あんなに広いのに、近い席になるなんて。全く別でチケットを取ったんだもん。

すぐ痛くなればよし??今日は、もうほとんど、良いですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/22(月) 21:36:51
  • [編集]

♪鍵コメさん

そのスケジュールでは、ちょっと行けないかも知れないですね。

次回はいつなんでしょう??夏って事はないですよね・・・次は行けるといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/22(月) 21:39:10
  • [編集]

♪Natsutyさん

結構、前からがちゃがちゃ、あるんですよ。
だって~~一回500円ですから・・・でも、いい物が当たりました!

はーーい、2日連続で行っちゃいました!幸せですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/22(月) 21:42:38
  • [編集]

私も行ってきました~!

昨夜帰ってきました。
どんだけ実家にいてたんだか!爆)

筋肉痛になりました~ほんと楽しいライブでしたね。
私はキラキラのテープが取れなかったです。

凹みぎみで、今だれか余ってる人を探しているとこです。
欲しくて~記念に!

またライブに行きたい病にかかっています。

  • 投稿者: マルコ
  • 2010/03/12(金) 12:47:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
