
  • --/--/--(--) --:--:--


復活!!

  • 2008/06/12(木) 22:07:07

早っっっっ

でも直ったわけではなく、旦那さんのもう一つのパソコンと交換してもらいました。前使っていたのは、いまだ旦那さんが修理中。

それでも、パソコンできますよ~~遊びに行けますよ~~

やった!!

ご報告まで。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とりあえず使える状況にあるようで、良かったですね。
私も2ヶ月PCが使えなかったんですが、だんだんその状況に慣れてはきました。
でも、復活したら、また中毒状態です。(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/06/13(金) 00:11:17
  • [編集]

のりちゃん

ちょっとパソコン壊れてる場合じゃないよ
ランキング1位じゃない?!
今、クリックしてびっくりした!!
おめでとう♪

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/06/13(金) 06:51:31
  • [編集]

Ladyinjpさん
私も実家&旦那さん実家生活でほとんどパソコンできない状況にありました、その時はその時で過ごせたんですけど・・・
あるとちょっと中毒状態ですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 09:29:28
  • [編集]

kutsumaさん
えーーー、マジで??見てない。今から見に行こう。
皆さんのおかげですね~~
kutsumaさんとこからの、おまけちゃん頂いたときから運が向いてきた気がするのっっっ
ありがたや~~
kutsumaさんのつながりでブログの友達増えましたもん。
好きなものは、人をつなぎますね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 09:32:12
  • [編集]

祝:1位!早くPC直して!!(笑)

ぎゃぁ~びっくりぃ~
あのいつも不動の1位の人より上に行く人がいるなんて!!
最近ランキングのとことか見ていなかったから、くっそんのコメ見て見に行った!!すごいよぉ~(><)知ってる人が1位!ってなんか嬉しいもんなんだね!
ほんと、PC壊してる場合じゃないよ(爆)

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/13(金) 12:00:19
  • [編集]

のりぞうさん おめでとう^^
ほんとだ 1位になってるね!!
PC とりあえず良かったですね
私も いつどうなるかわからない・・・
最近 不安定なんだよぉ
次は fc2 狙っちゃおう(笑)

  • 投稿者: まつり花
  • 2008/06/13(金) 12:51:41
  • [編集]

こんにちは☆(^-^)

ランキング1位ってすごいですね♪
おめでとうございます!!
これからも応援していきますね!

PC、なおるといいですね!
やさしいご主人さま☆(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/06/13(金) 18:54:33
  • [編集]

garouさん
私が一番びっくりしてます。。。
一位のブログがこんなんで・・・いいのか?!申し訳ないかも知れない。
3つ頼んだ甲斐があったかも(笑)
パソコンは壊れたままなんです。しばらくコレが私のパソコンちゃんになります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 18:55:15
  • [編集]

まつり花さん
皆さんのおかげです。これからもっと内容を濃くしていけたらいいです。
PCは交換しただけで、一つは故障したままです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 18:56:54
  • [編集]

きららママさん
これをキープしていけるのでしょうかっっ
がんばります・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 19:00:35
  • [編集]

こんばんは。
ランキング1位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
パソコンが壊れると困りますよね・・
でもご主人が修理してくれているとのこと。
早く治るといいですね。
パソコン音痴、機械音痴の私なのでご主人、尊敬っ☆
そんな頼りがいのあるご主人へ頑張れの応援ポチ、して帰りますね^^

  • 投稿者: radyna
  • 2008/06/13(金) 21:29:41
  • [編集]

はじめまして!先日は遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
パソコンが・・それは大変!!でも、代わりのがあるなんて凄いですね!
旦那さんが修理出来るのも凄い!早く直るといいですね!
また遊びに来ますね~♪
                 ☆りるれ☆

  • 投稿者: りるれ
  • 2008/06/13(金) 21:52:44
  • [編集]

radynaさん
ありがとうございます。みなさんのおかげですっっ
私も機械系苦手なので、全部お任せです。どうなっているのかしら?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 23:04:25
  • [編集]

りるれさん
コメントありがとうございます。
たまたま、もう一台持っていたんです。アメリカ渡米の時に買ったのを持ち帰ってきたのです。本当によかった・・。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/13(金) 23:06:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
