
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も寒いさ~

  • 2010/02/07(日) 20:13:06

節分も終わったし、次はひな祭りだね。あ、バレンタインもあるか・・・

でも、玄関の飾りはひな祭り。
q-49.jpg
可愛い絵柄の飾り皿です。

q-50.jpg
これは、何年か前に100均一で、購入してあった飾り。やっと日の目をあびた(笑)


来週あたり、雛人形を出さないといけないわぁ


今日のMii トモダチコレクション 芸能人Mii
p-45.jpg
森三中 大島でーーす。似てるっっっ これも貰いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラジオで聞いたんですが、今日は大安でひな人形の出しどきだったみたいです。
私も出すつもりだったけど、もう無理だなー。
100均の飾り、100円には見えないです。
かわいい!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/02/07(日) 23:00:42
  • [編集]

飾り絵皿がかわいいな~。
100均のもいいですね、100均大好き♪
日本に帰国するとしょっちゅう行きます。
見てるだけで楽しいですよ=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/02/08(月) 00:34:26
  • [編集]

この絵皿、可愛いですね~~。
見たら思わずこちらも微笑んでしまいます。
え~~っと、我が家のお雛様はどこかしら??
久しく出してないなぁ~~。
私も100均で、こんな可愛い飾りを探してこようかな♪

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/02/08(月) 12:14:46
  • [編集]

壁飾り、とても100円には見えないっ。
絵皿は味がありますね。
バレンタイン、憂鬱です。
だって、娘は友チョコ33個とか言ってるんですもの~~(T△T)

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2010/02/08(月) 12:53:38
  • [編集]

おひなさまの絵皿カワイイですね。
我が家には「ひなまつり」系のものが何も無いことに気づきましたi-229
何か作ろうかなぁ~?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/02/08(月) 17:43:45
  • [編集]

あっ、もうひな祭りなんだーー!
お雛様飾るなら今なのだね。
そうかそうか。
教えてくれてありがとうー(●^o^●)

森三中かなりいい感じですなあ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/02/08(月) 19:43:44
  • [編集]

♪KAYOKOさん

おーー大安だったんですね。いつもそんな事は考えずに暇な土日に出してました。

今度の土日も色々と忙しいなぁ

100均の飾り、可愛いでしょ?うさこのアメリカの友達にあげたんですよね~コレ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 22:51:02
  • [編集]

♪Bonnetさん

実は生協のカタログで見つけて、買いました。この絵柄に惹かれて。

100均楽しいですよね~~ アメリカに居る時の一時帰国の時は、行って山ほど買ってましたね~ふふふ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 22:56:02
  • [編集]

♪ぱたさん

可愛いですよね~~ この絵柄に惹かれて買っちゃいました。

今年は今年で可愛い100均の雛飾りがあるでしょうね、きっと

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 22:57:24
  • [編集]

♪radynaさん

100均は侮れないですよね~
絵柄の可愛さに惹かれて買いました。

バレンタインの友チョコ33個!作るんですか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 23:03:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

可愛いですよね~~

お、ひなまつり系のものがないですか・・・きっと可愛いものが作れちゃうんでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 23:08:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですよ~~次の日本の行事は、ひな祭り~~

バレンタインもあるんですがね。。。作らないと。

似てますよね、森三中

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/08(月) 23:09:46
  • [編集]

次はひな祭りか~v-460
のりぞうちゃんはイベントごとにちゃんと飾り付けして、ホントに偉い!
私なんか、ここのブログで季節を感じてるもん(笑)。
gremzもバレンタイン仕様になってるし。
今年は、おひな様を出してみようかな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/02/09(火) 13:53:07
  • [編集]

♪愛されている妻さん

せっかくなら、楽しみたいでしょ?季節の行事。

季節感じてもらえてる??それはよかったです~♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/09(火) 23:19:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
