
  • --/--/--(--) --:--:--


冷えてます

  • 2010/02/04(木) 22:14:00

今日は立春ですが、マジ寒いです~~~ 朝から雪も降ってました。積もらなかったですけど・・・

朝青龍、引退ですね・・・ びっくりしましたけど、仕方ないのかな? 横綱だから許されるって言うわけはないし。普通の会社員だったら、即効クビですよね・・・

今までも色々あったし、今回も厳重注意では甘いよね~と旦那さんと話していて、旦那さんはやめるしかないだろう。って言ってて、その通りでした。

今度の土曜に、カメぽんは最後の発表会。それが午前中、そして、午後から天神祭。もしかしたら、間に合わないかも知れないと今更、気づいて・・・ あせって、他の役員さんに連絡して、用意して私が保管してある文房具を持って行ってもらうことにしました。

もうあさっての事なのに、今更気づいた・・・全く~~ ぼけてるわ。

明日も明後日も天気が悪いみたいで、雪っぽいし~~やだなぁ


カメぽん、今日も家で踊ってました、一人で全~部。他の子の分も覚えてやってましたよ。見てたら

「今日はこの辺でやめとこっっっ」 だって(笑)

本番は緊張せずにできるといいな~


今日の画伯作品
q-44.jpg
かぐや姫だそうです。


今日のMii トモダチコレクション 芸能人Mii
p-17.jpg
光浦靖子でーす。 これもお隣の奥さんから貰いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「今日はこの辺でやめとこう」って!!
吉本?あはは。

明日も明後日も寒いのか~。
肩が凝って困ります。

光浦似てますね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/02/05(金) 00:03:30
  • [編集]

横綱引退のニュース、ビックリしました。
今までイロイロ問題があったようですが
現役を続けていたので今回も厳重注意で
終わるのかと思ってました=。
品格はともかく、強い力士だったので
もったいない気がしますね~。

光浦・・・似てます。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/02/05(金) 08:32:45
  • [編集]

カメぽんの卒園も近づいて来た感じ。
本番の踊り、うまくできるといいね♪
節分が終わると、もう桃の節句なのね!

この時期、雨より雪の方がよくない?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/02/05(金) 10:15:13
  • [編集]

毎日寒いねーー。

横綱引退ニュースはびっくりだったね。
問題ばっかり起こして横綱としての自覚が足りない面もあったけれど、すごい力士だったので残念。

カメぽんちゃんはしっかり者だね!
本番はバッチリだね☆

  • 投稿者: lehua
  • 2010/02/05(金) 13:35:43
  • [編集]

うちの猿くんも朝青龍には冷たかった・・。
男の人はみんなそうなのかしら??

明日はこっちでも雪が降る予報ですよ~。
寒くないといいですね。
忙しいのに・・・。
かめぽんちゃんがんばってー!

光浦ちゃん、激似!!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/02/05(金) 16:41:03
  • [編集]

朝青龍引退しちゃったねー。
一人横綱だと場所が盛り上がらないんだよねえ。
春場所がどうなるか心配だよー。
ここ数年の相撲人気のなさは相撲ファンとしては
寂しい限りですわ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/02/05(金) 18:59:38
  • [編集]

寒いですね~

そうかぁ~ 卒園かぁ~ もうないと思っていたしあっても孫かな?なんて思っていましたが我が家にはまだ0歳児がいます

次男(去年まで末っ子)の卒園式を思い出しました

朝青龍が引退? 引退はないですよ! アレは解雇・除名ですよ 報道のいい加減さにへきへきとします  旦那様の言う通り 普通ならクビですよ
今までの実績など関係ないですよ! 事実だけですよ

  • 投稿者: Lucien
  • 2010/02/05(金) 20:16:06
  • [編集]

♪KAYOKOさん

私もギャグ?って思っちゃいました。

寒そうですよ~~ さっき雪が降ってましたしぃ 明日は、雪だけは勘弁してもらいたい。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 22:59:02
  • [編集]

♪Bonnetさん

びっくりしましたよね。
今日も色々な番組で取り上げられていました。
今回は、厳重注意では終わらないかなぁとは思ってましたが。まさか引退とは。

憎らしいくらい強いって、、、なるほど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:00:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ほんと、あと2ヶ月無い!!早いなぁ

緊張せずにやってくれるといいな。楽しくやれたらそれが一番だと思います。

この冬は、雪が多い気がします。雪は降っても道が凍らなければいいんです・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:02:43
  • [編集]

♪lehuaちゃん

本当、毎日寒いよ~~

さすがに急だったからびっくりだったよね。引退は。
強かったから叩かれたのか?でもやっぱり、今回のは見逃してもらえなかったんだよね。

カメぽんは最近、緊張しちゃうから、心配だよ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:04:34
  • [編集]

♪rikushiさん

冷たかったですか、何ででしょうね?
確かに今回のは、厳重注意で終わる話ではないだろうと思ってましたけど。急だったからびっくりしましたね。

雪はやめてもらいたい~~ 寒いのは、我慢しますけど、雪は嫌です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:07:03
  • [編集]

♪Natsutyさん

急な引退でびっくりしましたね。会見の涙はちょっとかわいそうな気がしましたけど。。。

自業自得といえば、そうだし。賛否両論で難しいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:11:19
  • [編集]

♪Lucienさん

そうなんです、もうすぐ卒園なんですよ~~ 下の子はいつまでも小さいイメージが抜け切らなくて・・・

0歳、これからまた色々と始まりますね。

おっやっぱり厳しい意見ですね。男性は厳しい?!社会人としてどうかって事もありますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/05(金) 23:13:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
