
  • --/--/--(--) --:--:--


カタカタ

  • 2010/02/01(月) 22:07:32

今日は冷たい雨の一日でしたね~~~ 寒いっっ
今日から二月
q-26.jpg
手ぬぐい柄のカレンダー、2月はこれ。

今日はミシンかけてみました。
q-23.jpg
さて、これはなんでしょうか?

q-24.jpg
シュシュになりますよ~ ゴムが無くて、全部は完成できなかった。

実は、友達主催のクラフト系のフリマ?に参加することになりまして、ちょっと作品を増やさないといけないので。ちょこちょこ作っていきたいと思います。


今日のMii トモダチコレクション 芸能人Mii
p-69.jpg
綾瀬はるか~~  んんんん、これも微妙?ま、いっか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今はこっちでも雪が降ってるの!!!
こんなに積もるの何年ぶりかって感じ。
今は2~3cmってとこだけど、外は真っ白!

クラフトのフリマ、頑張ってね!
売り上げより多く買っちゃいそうな気がする(笑)。

はるかちゃん...初めて聞いたわ。
ホントに芸能界は疎くって。
ニュースもNHKとケーブルテレビしか見てないので。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/02/01(月) 22:44:33
  • [編集]

そっかぁ。。のりぞうさんとこは寒かったんだね!
こっちは最近結構あったかくてエアコンはつけずに
こたつだけでいけてるよ~(*^_^*)
シュシュ、いっぱい作ってるね☆
クラフト系のフリマかぁ!
そういうの参加してみた~い♪
頑張ってねっ(●^o^●)

  • 投稿者: いづみ
  • 2010/02/02(火) 08:12:24
  • [編集]

クラフト系のフリマ、いいですね。
私も今年最初のフリマは4月の後半を予定してます。
シュシュも売れ筋ですよね♪花柄カワイイ♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/02/02(火) 17:05:00
  • [編集]

シュシュかわいい~~。
クラフト系のフリマ??
楽しそう~~。
わたしもお買物しに行きたいですー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/02/02(火) 18:29:07
  • [編集]

こんばんは。
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
いつの間にかリンクの数もものすごくにぎやかになって、人気ブロガーさんの貫録にびっくりです♪
フリマに作品を出品するなんて素敵。
シュシュ、かわいいな~。
東京も雪が積もりました。
寒いのは苦手。
早く春が来ないかな。
ストレス発散程度にまたブログを書き始めています。たくさんのお友達のブログ訪問で大変だと思いますがお時間があったらまた遊びに来て下さいね。
応援です

  • 投稿者: radyna
  • 2010/02/02(火) 20:55:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

関東は雪って言ってましたもんね。

クラフトのフリマは、物だけの参加ですので・・・買い物はしないでーーす。

嵐を知らないなら、綾瀬はるかはもっと知らないでしょうねぇ 興味なければ知らないですよね・・・私も4年の空白で知らない人がいっぱいいましたもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/02(火) 22:26:26
  • [編集]

♪いづみちゃん

今日もめっちゃ寒いですよ~~雪が降りそうな寒さ。降ってないですが・・・

クラフト系のフリマ、いいんだけど、自分にプレッシャーって言うか、負担になる場合もあるんですよね~。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/02(火) 22:31:49
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

自分の為じゃなくて、人に使ってもらうものだと、ちょっと気を使う・・・のです。

シュシュの布はビンテージを使ってみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/02(火) 22:33:53
  • [編集]

♪Natsutyさん

シュシュの布はビンテージを使いました~~

普通のフリマなんですが、友達のブースが手作り物を集めた感じの店舗になる予定で。
私は物のみの参加です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/02(火) 22:35:17
  • [編集]

♪radynaさん

お久しぶりです~~
お元気でしたか??なかなか更新が無かったので、心配してました~

フリマに参加、物だけの参加なんですが・・・もう少し、品数を増やさないとです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/02/02(火) 22:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
