
  • --/--/--(--) --:--:--


できちゃった♪

  • 2010/01/27(水) 19:10:58

昨日、うさこが急に

「明日、持久走あるから、見に来て」

去年は、絶対に来ないでと言っていたので、今年も来なくていいと言うと思っていたのに。。。ま、暇人なので特に用も無いので、、、天気も良くて、暖かかったし。見に行ってあげました。きっと寒かったら行かなかっただろうね(苦笑)


持久走とはいっても、校庭を5周かな? 1キロ。短いっっっっ 

私達が子供の頃は、持久走じゃなくて、マラソン大会で、学校の外に出て、かなりの距離を走らされていた記憶が・・・・めちゃくちゃ田舎だったから車も来ないし。時代も違うしね~~


去年は後ろから3番(あいたた)今年は、一番でも前に行きましょうと小さい目標、ははは


結果は!後ろから5番目でした。最後に頑張って一人抜いたし。目標達成です!よかった、よかった。


パーツ作りq-3.jpg


合体させて
q-8.jpg
でもね、一人だと座れないの。。。あらら

q-9.jpg
おまけの蜂くん。カメぽんが妙にお気に召してます。


今日のMii トモダチコレクション 芸能人Mii
p-1-1.jpg
SMAP 稲垣吾郎ちゃんでーす。色んなサイトを参考に作りましたが、んーーーびみょー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へ~、去年は絶対見に来ないで。だったのに、今年は見に来て。なのね。
その変化は成長のひとつなのかな?!
目標達成。よかったね!
どれだけ早いかと言うより、どれだけ頑張ったかが大切だもんね。
1キロ、うちは駅まで1キロないけど、そんなに走れないっっ!(汗)

うさちゃん、かわいいねe-247
ハチを妙に気に入ったカメぽん...
う~ん、なんかわかる気がする(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/27(水) 20:27:52
  • [編集]

去年よりはいい成績な自信があったから、見に来てほしかったのかな?
応援があったからがんばれたのかな?
ハチ、カメぽんがお気に入りなの、わかります。
かわいいもん!!
うさぎもレトロでかわいい!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/01/27(水) 22:38:49
  • [編集]

このうさちゃん可愛いーー。
色合いがとても好きですーー(●^o^●)
そしてピンクのみずたまりぼんと
パールのネックレスがまたたまらないし…。
いやーこのシリーズほんと可愛いですねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/28(木) 01:43:01
  • [編集]

うさこちゃん、がんばったね!!そういえばうちの小学校持久走ないかも?!子ども会ではミニマラソン大会が今度あるけど。観に来てって言う言葉に私は弱いんだよ~。観に行けれてよかったね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/01/28(木) 16:32:04
  • [編集]

私も子供の頃は足がめっちゃ遅かったのでかけっこは嫌いでしたi-241
でも去年よりも頑張ったんだね~。良かった良かった♪
「できちゃった♪」って、うさかめちゃんに兄妹でも出来たかと・・・深読みしてしまいましたi-229
でも可愛い仲間が出来たんですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/01/28(木) 18:07:34
  • [編集]

♪愛されている妻さん

目標が低いって所が良かったのかも知れません。その目標なら達成できそうだから、見に来て!みたいなね~~
最後に頑張って一人抜いたから、良し!です。

> うさちゃん、かわいいねe-247
> ハチを妙に気に入ったカメぽん...
> う~ん、なんかわかる気がする(笑)。

蜂は、めっちゃ簡単にボンドでつけただけなんだけどね(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/28(木) 21:42:29
  • [編集]

♪KAYOKOさん

> 去年よりはいい成績な自信があったから、見に来てほしかったのかな?
そうだと思います!! 確実な自信があったんでしょうね。

まだ、もう一つ残ってるんです。近いうちに作りたいですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/28(木) 21:46:16
  • [編集]

♪Natsutyさん

このシリーズ、全部可愛いですよね~~ 全種買ってしまったので、あとひとつあります。

一番最初のは、イマイチの出来でしが、大分コツがつかめてきました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/28(木) 21:49:06
  • [編集]

♪ひとちちゃん

やっぱり、遅かったけど・・・。ま、がんばったよね。
旦那さんに子供の時にマラソン大会あったよね?と言ったら、無かったと言われた。
今日、友達に聞いたら、小学校の時には無かったよといわれた。地域で違うんだね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/28(木) 21:52:39
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

私も短距離は遅かったですけど、マラソンはなかなか、成績良かったです。持久力はあったみたいです。

あはは、兄弟ですか、そんなことになったら、超びっくりですよ。娘達は喜ぶでしょうけどね・・・ 無いです~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/28(木) 21:55:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
