スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トモダチコレクションつづき

  • 2010/01/22(金) 23:17:44

やっぱりしっかり、子供よりはまっているな~~ 

友達の家に行く時に、持っていってお宝とか通信で貰おうとかしてるしっっっ
5人居て、全員持ってたよ・・・トモダチコレクション。

意外とシュール??付き合っている人がいても、結婚していても、告白されて乗り換えたりとかするんだよね~~ 知らなかった。実は大人向け?! 

どのキャラがどのキャラを好きになるのかは、こっちは指定できないし、ゲームの中で勝手に決まっていくんですけど。


皆、芸能人のキャラは似せるのが難しい・・・と言ってた。それぞれ、見せて、似てるのは真似したり。自分の好きな芸能人は美化されてたりして笑えました。


今日のMii トモダチコレクション
p-54.jpg
p-49.jpg
ネットで調べて、色んなサイトを参考に作りました~~
志村けん、加藤茶。 ドリフ世代の友達ばっかりで、志村の衣装にウケテくれました。

今日は、本当に書くネタが無かった・・・・ので、コメ欄は閉じておきますぅ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

