スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おなまえシール

  • 2010/01/19(火) 23:06:30

今日は暖かい一日でしたね。久々にぽかぽかしてた!

旦那さんは今日から出張~~

ま、今回は国内で、一泊なのでうさこも体調を崩す心配も無し。

ママ友2人とお茶しながら、もうすぐ小学校の入学説明会があるねと。 

残念ながら、みんな小学校が違うから、学校によって、配られている書類も違ったりして。一人の子は、もう道具の注文やら、何が必要なのかという書類ももらっていると。

それ、まだ貰ってないし!そういうのが一番必要だと思うんだけど・・・

「上におねえちゃんが居るから、色々と聞こうと思って・・・・」

「あーーー、ダメダメ。だってうさこはぴかぴかの3年生だったから、1年生は初体験なんだもん」

「そっか、そうだった~~(笑)」

算数セットとかに、お名前シールが必要だよね~~と言うと 

安くていいのが近所で注文できるよと教えてもらいました。

夕方に、ピンポーン。ん??? なんと友達がわざわざカタログ注文書を持って来てくれた!アリガトーー
p-32.jpg p-33.jpg
好きなイラストを選んで注文できます。カメぽんに選んでもらいましょう。


今日のかわいこちゃん
[高画質で再生]

おとうさんスリッパ

[広告] VPS
おとうさんスリッパ、全部で10語喋ります。全部はうつってないですが。


今日のMii トモダチコレクション
p-5.jpg
これもお隣の奥さんがWiiから取り込んで、DS通信で貰いました。
上地雄輔 ちょっとびみょーーー???

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1泊の出張なら、のりぞうちゃんもちょっとゆっくりできる感じかしら?!
ご飯も適当でいいもんね!

カメのお名前シール、あった?
ママ友、小学校に入ると会う機会も減っちゃうのかな。
新しい友達もできるしね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/20(水) 10:52:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

あれ?ばれました?夕食が適当だって。

残念ながら、カメのイラストは無かったですね~~

ママ友とは会えると思うけど、子供同士が遊ぶ機会は減るかも知れないですね~
小学校では、なかなか、友達増えないのよ・・・会う機会がないから。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/20(水) 22:10:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
