
  • --/--/--(--) --:--:--


トモダチコレクション

  • 2010/01/14(木) 22:52:30

今日も冷えて寒いです。雪は夕方にちらつきましたが、積もることもなく・・・でも寒いっっ

子供より楽しんでるかも??

お隣の奥さんも、うちで見て、面白そうって買っちゃってるし(笑) あーー、友達も買ってたなぁ
そんな隣の奥さんところは、Wiiもネットにつなげてあって、色々なMii(芸能人の似顔絵キャラ)が取り込めるので、似てるのをDS通信で送ってもらいました。

o-94.jpg o-96.jpg
似てるからわかりますよね??

私のイチオシ
o-95.jpg o-97.jpg
似てるでしょ~~

注 ここに載せたのは、他の人が作ったものです

ただ、自分で一から作って、似せようとするのって本当に難しい。。。ネットで検索すると、自分で作った芸能人のMiiを公開している人が沢山います。
そこで、見て参考にしながら真似してキャラを作ったりしてます。それでも難しいんだけど。


一応、下に答え、載せておきます。

カメぽんの大好きな、嵐の大野くん。

柳原かなこ、あれ?漢字がわかんないぞ・・・

ジョニーデップ、似てるでしょ!!

そして、マイケルジャクソン。デフォルメしすぎな気もするけど、似てるわ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、大野君だ♪
ってすぐわかりましたよ~。
ジョニーデップがちょっと難しかった。
ちなみにマイケルは私も作りました。結構似てると思うんだけどなぁ・・・。
今度お披露目しようかな??

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/01/14(木) 23:07:58
  • [編集]

柳原可奈子、似てますね。3番目はジョンレノンかと思った^^;

大野は…微妙かな~^^;

  • 投稿者: ペンギン
  • 2010/01/15(金) 00:07:11
  • [編集]

え?え??
大野君って誰??
3番目は数学の秋山教授かと思った。
一番下のマイケルだけ、なんとかわかったけど。

Wiiをネットにつなげたら、一日中遊んでしまいそうで怖い...(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/15(金) 00:47:57
  • [編集]

おもしろ~~い
このソウトたっぱり私がほしくなりました
我が家でもwiiの似顔絵で 息子と主人をそっくりに作ったんですが 素質あるかも むふ

かなことマイケルがそっくり~

  • 投稿者: ちさ
  • 2010/01/15(金) 14:13:54
  • [編集]

おお、すごい~!
でもかなちゃんがわからなかった・・・。
みんなすごいですねぇ~。

うちは猿くん発令のゲーム持込禁止令があるので
我が家にはいっこもゲームがないのです。
せめてWii Fitくらい欲しい・・・。
自分だって使えるのにー。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/01/15(金) 16:35:20
  • [編集]

大野くん似てる~(笑)。
マイケルもーー!
最近のゲームはそうやってみんなと
繫がって楽しむように出来てるんだよねえ。
身近にゲーム友達がいないととてもさみしいよ…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/15(金) 21:53:48
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ジョニーデップはちょっと、マニアックでしたかね???似てると思うんだけど~~

マイケルはちょっとデフォルメしすぎ?とか思いましたけど、似てますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:13:01
  • [編集]

♪ペンギンさん

柳原可奈子って漢字だったんですね・・・一番似てると思います。

大野くんは微妙ですか・・・似てると思ったんですが。
色んなところで嵐を見かけるのですが、相葉くんと大野くん以外は、本当に似てないのが多いです。 相葉君は似てると思うので、また載せますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:15:28
  • [編集]

♪愛されている妻さん

おおっと、嵐って知りませんか??ジャニーズのアイドルグループですよ。今、とっても人気があるんです~ 最もコンサートのチケットが取れないって!噂の。

数学の秋山教授!それも似てるかも・・・・

私もWii欲しいけど、本当に家にあったら昼間一人でずっと遊んでしまいそう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:17:41
  • [編集]

♪ちささん

大人のが実は楽しんじゃっているかも知れないです。 Wiiの似顔絵も取り込めるはずなので、楽しいかもです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:18:57
  • [編集]

♪rikushiさん

皆、上手に作ってらっしゃいますよ~~

我が家もゲーム機はDSしかなくて、うさこが30分、カメぽんが10分しか出来ません。約束を破ったら、3ヶ月取り上げと言う厳しいルールがあります。

私もWii Fit欲しいです・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:20:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

似てますよね??頼りない感じが(笑)でも、似てる、似てないは人の感じ方で全然違ったりしますし・・・難しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 22:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
