
  • --/--/--(--) --:--:--


始動。

  • 2010/01/13(水) 19:01:58

おおおお 90000アクセス超えている~~ 皆さんいつもご訪問ありがとうございます。

もうすぐ2周年なので、その時にまとめて(?!)プレ企画、開催しますね~~~


天気予報って当たるのね~~ あさ7時前から降り出した雪があっという間に積もった!
9時の時点でコチラ
o-89.jpg

どうなることかと心配していたら、お昼前にはやんで、お日様が顔を出し、ほとんど溶けた。でもまた今晩から降るとか・・・


ミシンを出して
o-91.jpg
こども達の体操服袋を作りました。

アクリルたわしも作りました。
o-92.jpg


今日のがちゃ
o-80.jpg o-79.jpg
低燃費少女ハイジの手ぬぐい サイズは20x50。200円。

2回やったら、、、同じのが出た(涙)ので、一枚は、半分に切って巾着にしてみた~~
o-93.jpg
なかなか良く出来た。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もちょっと前からこっそり取り付けたカウンターが2万を越えた所(笑)。
雪、こちらは全くないので羨ましいくらい。

体操服の袋、私のグラニーバッグの内側と同じ~~~!!!
うさカメとお揃いだわ♪♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/13(水) 20:41:16
  • [編集]

うおーっ!凄い雪!
だけどお日様がでるとそれ溶けちゃうんだーー!
なんかそれも不思議だよーー。

そのハイジは一体…??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/13(水) 21:39:44
  • [編集]

ハイジーーーー!
低燃費ハイジのガチャがあるんだーーーー!!
ほしい!やってみたい!!かわいい!!
すごい雪でしたよね。
朝、岐阜のひとから吹雪いてるとメールをもらったときには、こちらもけっこうすごくて、こっちでこんなんでは、岐阜はどうなっているんだろうと思いました。
実際10cmくらい積ってたみたいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/01/13(水) 21:58:12
  • [編集]

ご無沙汰してます!
昨年後半はバタバタしていて、
すっかり疎遠になっててすみません~
生活が落ち着いたので、また、のりぞうさんちのかわいこちゃんを
むすめちゃんたちも雑貨たちも見に来ますね~

このハイジ、低燃費少女っていうんだ~笑

  • 投稿者: yminh
  • 2010/01/14(木) 03:52:44
  • [編集]

この低燃費少女ハイジって何~???
すっごくツボなんだけど・・・。
大好きなG・Eのキャラに似てるよ。

そっとも寒い日が続いてんだね。
雪降ると大変だ~。
今日のミシガンは0℃で寒くなかったよ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/01/14(木) 09:17:10
  • [編集]

よく降りますね、雪。
さすがに昨日はこちらも寒くて、雪がちらちら舞いました。(その程度です)
息子は自転車通勤なんです。
大丈夫だったかなぁ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2010/01/14(木) 10:01:28
  • [編集]

うわわ!
凄い雪ですね~。

羨ましくも思えてきた私。
南なもので!

ハイジ可愛すぎるね。
初めて見た!

あ!いよいよ、今日からツアー始まりましたね。
私は今必死にアルバムを頭に入れてる最中です。
今から楽しみです。
週末の発売も頑張らないといけなくなり、頑張ってGETしてみたい!
やや弱気なマルコでした。

  • 投稿者: マルコ
  • 2010/01/14(木) 18:37:41
  • [編集]

♪愛されている妻さん

妻さんのところのが毎日の訪問者数もコメントも多いですよね~~ もう2万超えたなんてすごいです!

そうそう、グラニーの内側の布と一緒です♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 22:55:00
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当にあっという間に積もってびっくりしました。

お日様の力はすごいですね~~ 結構晴れていたので、ほとんど溶けました。

このハイジは、日産のCMで使われているキャラ?です。とぼけた感じが可愛いでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:02:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あははは、絶対に食いついてくれると思ってました!!2回やったのに・・・同じの出たしぃ
旦那さんが居なかったら、もう何回かやってたと思います(汗)

10センチくらいは、積もってましたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:20:32
  • [編集]

♪yminhさん

お久しぶりです~~
また、日々のしょーもない出来事つづりにお付き合いください・・・

> このハイジ、低燃費少女っていうんだ~笑
日産のCMに使われているんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:23:10
  • [編集]

♪Maoママさん

ネットで検索から抜粋

「The World of GOLDEN EGGS」のディレクター文原聡が永遠の名作「アルプスの少女ハイジ」をリメイクした 低燃費少女ハイジ

だそうです。だからGEのキャラと似てるんじゃない?!日産のCMに使われてるよ

この辺りは4℃くらいだったなかぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:32:08
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

あっと言う間に積もってびっくりしました。すぐ溶けましたが・・・

朝、早ければ大丈夫だったかと思います。8時過ぎだと、どうかな?名古屋はここまで積もってないと思いますが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:35:23
  • [編集]

♪マルコさん

そうですね~~雪とは縁がないですよね!
出かける用事がなければ、降ってもらっても全然構わないんですけどね。

ハイジ、CMで見たことないですか??このとぼけ具合が何ともいえないです。

私も今、必死で歌詞を頭に入れているんですが、娘のが先に覚えてます・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/14(木) 23:38:01
  • [編集]

90000ヒット、おめでとうございます♪
もうすぐ2周年ですね、私は来月で
1周年になります。
よく続いたなと自分でも感心しています。(爆)
プレ企画楽しみにしてますね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/01/15(金) 04:54:32
  • [編集]

♪Bonnetさん

そうですね~~早いです。帰国直前から始めたので、帰国して2年ってことですよね。

プレ企画、楽しみにしていてくださいね☆

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/15(金) 15:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
