
  • --/--/--(--) --:--:--


学校公開

  • 2008/06/09(月) 09:54:37

日曜日、うさこさんの学校公開がありました。朝から昼までの間、いつでも好きな時間に学校に訪問し、授業を見てもよいと言う。

カメぽんも居るし、そんなに長い時間見ることは出来ないので、2時間目が終わる頃に行きました。もちろん、車で来ないで下さい!!の注意書きあり。

旦那さんと3人で歩いて行きました。

授業参観しましたが、この日はとっても蒸し暑い。6月の頭でこの暑さ。。。本格的に夏になったとき、教室はどのくらい暑くなるんだろう??と心配になりました、クーラーはもちろんのこと、扇風機もありそうにない。。。私たちが子供のときも、もちろんそんな物なかったけど、確実に今のが暑くなっているよね??

今回も手を挙げて、発言しておりました。感心、感心。

そして、帰りは引き取り下校とか言うので、一緒に歩いて帰りました。。。そして、今日はうさこさん代休。昨日半日行っただけなのに、月曜が一日休みなんてどういうことだぁぁぁ。私は専業主婦で、普段家にいるから良いけれど、仕事を持っている人は大変だろうなと思います。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう、日本は学校へ行くのも徒歩なんだよね。うちは日本で学校までが遠いから、たっくん連れてたら片道45分くらいかかってたよ。夏は死にそうだったよ~こちらも最近は蒸し暑いよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/06/09(月) 20:54:03
  • [編集]

好きな時間に訪問出来るってビックリよぉ。
でも徒歩なんだね・・・^^;
過去記事の「16年」のB'zファンにもビックリよ。
私も大好きでファンだよ~!
勿論今もね。
コンサート羨ましいぃぃぃぃーーーーーーーっ!!
私の分まで楽しんできておくれ~。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/06/09(月) 23:25:06
  • [編集]

こんばんは☆(^-^)

カン、かわいい~~~☆
ほんと、レトロっぽい♪
アメリカでこんな可愛いの売ってるんですね!

私も来週学校公開日です☆
この時期多いんですね!
好きな時間に行けるので助かります。

ではでは☆poti

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/06/10(火) 00:02:07
  • [編集]

ひとちちゃん
学校遠いんだ。。。でも初めてじゃないからお兄ちゃんも通学は、大丈夫だよね。
うちは普通に歩いていけば15分くらいだから、ちょうど良い距離?かなと。
ま、小さいの連れて行くともう少し時間がかかるね。それにしても45分!はつらい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/10(火) 00:19:19
  • [編集]

MAOママちゃん
そうなのよ、好きな時間に。それに日曜日もって・・・この後、火曜、水曜も同じく学校公開があるんだけど、もう行かなくてもいいか~~と思っている。だってこの前、授業参観もあったし。昨日も様子は見たし。。。
なになに、ここにもB'zファンがっっその話題になる事は無かったね~~
いいでしょ、コンサート。アメリカに不満は無かったけどコンサートに行けないのは嫌だったな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/10(火) 00:26:41
  • [編集]

きららママさん
友達の所も来週って言ってました。学校のことは何しろ全部初めてなので、驚くことが多いです。日曜日だとお父さんも参加できるからなんでしょうね。
缶、かわいいでしょ~~お気に入りのひとつです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/10(火) 00:28:26
  • [編集]

のりぞうさん

ごめんなさい。
この前、コメントで、リップルの記事、
お返事頂いてからにしようと思って、
苺カップの記事に変更したのを自分で忘れてました。
それで、”早速、頂いてしまいましたぁ~。”
と言うコメントのお返事を入れてしまったアホな私です。 
お許し下さいませ...。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/06/10(火) 03:09:24
  • [編集]

GoDeMiSanさん
オッケーのお返事をしたはず・・・だけどな。
大丈夫でっす、今お邪魔してきてコメント残してきました~~~
嬉しいです。ありがとう☆

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/10(火) 09:51:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
