
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと買いました。

  • 2010/01/07(木) 22:12:08

うさこさん。
朝起きた時には、いつもより、ほんの少し熱が高め。。。夜中にも何度かトイレに起きたようだったので、お休みしました。

が、しかーーーし。もう10時前には起きてきて、

「おなかが空いた~~~」 と叫ぶ。

お昼まで待ちなさいというと

「後、何時間、あと何分」とずーーーっとカウントダウン(笑)

がっつりお昼を食べ、その後も全く問題なく~~ 学校行けたじゃん。。。みたいな。


学校休んだのに、英会話教室に行っちゃいました(爆) ま、早く回復してよかったよ。



やっと今年のカレンダーを買いました。半額で!
o-56.jpg
半額だし~~可愛いからコレにしようと買ったら、945円。。。元値が高かったよ。大きい切り絵のカレンダー

o-54.jpg
卓上用 クロスステッチの模様だよ。

o-55.jpg
ちょっと小さめ 手ぬぐい柄。可愛い~

飾り棚をぷち模様替えしました。それは、また明日~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさんの回復も早かったけど、うさこさんも素晴らしい回復力ですね~!!良かった良かった♪

すごいですね!きりえのカレンダー!!
すっごく素敵!!我が家は雑誌の付録とダーリンの会社のカレンダーですわ~i-201
卓上のもてぬぐいのも可愛いなぁ~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/01/07(木) 22:59:10
  • [編集]

もう半額になってるんですね~。
今からなら、ぜんぜんお得ですね~。
さすがのりぞうさん、買い物上手。
切り絵のカレンダー、やっぱり今年もかわいいです!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/01/07(木) 23:32:44
  • [編集]

半額でも1000円弱…。
ステキなカレンダーはやはり高いですねえ。
でも1000円で一年間の幸せが
買えるならやすいものかな(#^.^#)
見るたびに幸せな気分になれるものが
お部屋にあると毎日がほんと楽しいものね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/08(金) 18:17:23
  • [編集]

のりぞうちゃんも1日寝たらすぐ良くなったし、うさこちゃんも1晩寝たら良くなったし。
実は私も5日にお腹おかしくなって熱が出て、でも一晩寝たら治ったの!
食欲が戻るのにはもうちょっとかかったけど。
なんなんだろうね~。
ま、良くなってよかったよかった!

数日経っただけで半額なら、絶対お得!
ドンキホーテでは去年の手帳をは100円で売ってたけど、誰も買わないよね~!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/08(金) 20:52:58
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

さすが、私の娘でしょ??? 早い回復だったので、看病疲れする暇もなかったです。

カレンダー、残り物に福がありました!!いいのが買えました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/08(金) 22:14:56
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、アピタですよ~~ 

切り絵のカレンダーは、思ったより高かったですっっっ(汗)半額じゃなかったら絶対に買えないっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/08(金) 22:17:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

レジでぴっとしてから、値段に気づいた・・・ 半額でなかったら買えなかったですわ~

ま、可愛いから良しとします! 一年間楽しみます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/08(金) 22:20:36
  • [編集]

♪愛されている妻さん

妻さんも体調崩されてたんですよね。すぐよくなってよかった。やっぱり寒いしちょっと疲れですかね??

カレンダーは残り少なかったですけど、可愛いのがあってよかったです。今年の手帳も半額になってましたよっ

去年のは、子供の落書き帳くらいにしかならないね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/08(金) 22:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
