
  • --/--/--(--) --:--:--


今度は・・・

  • 2010/01/06(水) 21:31:08

朝から気持ち悪いと言っていたうさこさん、昼過ぎに嘔吐、夜には下痢が始まりました。熱は無いのでインフルではなさそうです。胃腸風邪が流行っているようなので、拾ってしまったようです。。。

明日から学校が始まるのですが、ちょっと無理そうだな~~  今晩、ゆっくり寝られるといいですが。


旅行の食器が先日、届きました。
o-25.jpg o-26.jpg
うさこ作 マグ

o-27.jpg
カメぽん作 お皿

o-29.jpg o-28.jpg
私作 スープボウル

旦那さんが私のを見て 「100均で売ってそう」 だって、ムカつくわ~~ 確かに子供達のが出来がいいのは認めるが・・・ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはっ。3Dのメガネの写真は迫力満点ですね~。

食器はどれも素敵に出来上がりましたね~♪
のりぞうさんのも素敵ですよ~。どんまいどんまい!

うさこさん、お大事に。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/01/06(水) 22:40:12
  • [編集]

お久しぶりです。
モデムの調子が悪くて接続できませんでした。
どの食器も素敵!!
どれも売ってるのみたいですよ。さすが!!
うさこちゃん、早く良くなるといいですね。
やっぱりこんなに寒いと体調崩しますよね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/01/06(水) 23:05:47
  • [編集]

健康なのは旦那さんだけ?!
ママはホントに大変ね。
うさこちゃん、早く良くなりますように♡

のりぞうちゃんのスープボウル、売ってそうってことはそれだけプロっぽいってことよ!
ホントに売り物になりそうだもん。
100円は失礼だけどね~(笑)。

カールおじさんの空飛ぶ家,けっこう感動するみたいね。
3Dメガネのうさカメの写真が可愛い!!!
眼鏡にかけられてるもん!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/06(水) 23:37:28
  • [編集]

どれも可愛い仕上がりになってるじゃん!
自分で仕上げたマグだと使ってても嬉しいよね。
さすがうさこチャン、カメぽん♪
のりぞうちゃんのも良い感じよ~!
風邪早く治るといいね。お大事に。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/01/07(木) 03:20:04
  • [編集]

かわいいですね

食器、どれも素敵な仕上がりですね。
みんな上手だわぁ。
ご主人は作らなかったのかしら?

カール爺さん、娘が見たがってました。
私も見たいけど、アニメ系はどうしても寝ちゃうんですよ。
なので、DVDが出るまで我慢我慢!(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2010/01/07(木) 10:37:50
  • [編集]

え~、食器、どれもかわいいですよ~!
うさこちゃんは色のセンスがいいですよね~。

↓ワタシ、旅行の帰りに飛行機の中で
カールじいさん見ました。
そして、人目もはばからずダーダーに
泣きました~(苦笑)
40過ぎなのに・・・。
とてもいいお話ですよね。
結構大人のファンタジーといった感じですね。
うさカメちゃんの怖がっていたところ、
なんとなく想像つきます~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/01/07(木) 16:05:56
  • [編集]

おぉ~~これが。。。。
どれも、可愛い出来ですね~♪
ポップで、色使いが明るくって、元気が出そうです。
のりぞうさん作は、出来があまりによくって、
キレイすぎて、かえってそんな風に見えるのかしら?
私も作ってみたいなぁ~~。

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/01/07(木) 16:51:16
  • [編集]

まとめ読みしました~。のりぞうちゃんも調子崩したんだね。もう大丈夫かな?うさこちゃんもお大事にね。カールじいさん、祝日に観に行こうって言ってたところ。良さそうでよかったわ。旅行の食器めっちゃかわいいねぇ。特にうさこちゃんのマグ、売ってそうだよね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/01/07(木) 16:58:43
  • [編集]

物凄くかわいいー!と、
思ったのだけど、だんなさんまた
うまいこと言うなあ~とも思ってしまったよ…。
ごめんごめん(笑)。

うさこちゃんの具合はどう??
他の家族にうつらないことを祈ってるよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/07(木) 20:38:34
  • [編集]

今年もよろしくです
きゃ~どれも、かわいい絵柄
自分の作品の器って嬉しいかもね
良い体験できましたね

  • 投稿者: ちさ
  • 2010/01/07(木) 20:51:03
  • [編集]

でおくれましたが・・・
今年もよろしくです!!!
わーーー!届いたんですねー!食器!!!
全部かわいいーーー!!!ぜひ体験してみたいですー!お嬢様具合よくなるといいですね・・・。ほんと、流行りみたいですよね・・・。お大事に!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/01/07(木) 21:37:18
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

> あはっ。3Dのメガネの写真は迫力満点ですね~。
ターミネーターみたいでしょ?

食器は、、、ね。カメぽんも慰めてくれました。「ママのも可愛いと思うよ」って・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:22:18
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今度はモデムの調子が悪いんですね~~せっかく新しいパソコンなのに・・・
食器はね、うさこのが一番いい出来かな~と。
うさこは、もう完全復活しました。早ーい。よかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:25:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

この冬は、珍しく私も体調崩したので、元気なのは旦那さんだけですね~~ でも、結婚当初はよく風邪引いたりしてたんですけどね。。。私のおかげで??強くなったのでしょうと自負してます(笑)

カールじいさんの空飛ぶ家は泣けます。オススメです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:27:05
  • [編集]

♪Maoママさん

そういうことにしておこう。

もう元気になっちゃったよ。早かったわ~~ 看病疲れする前に、完治だよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:28:23
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

旦那さんはいつもやらずに、撮影隊になってます。

カールじいさんの空飛ぶ家は、オススメですよ~~
アニメだと眠くなっちゃうんですか??寝てる暇、無いと思います。いいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:29:59
  • [編集]

♪rikushiさん

どれも可愛いということにしておきます。。。

カールじいさん、、、いいですよね。泣けます。やはり、少し大人向けなんでしょうかね?もう一回見たいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:32:04
  • [編集]

♪ぱたさん

いーーーっぱい、シールがあってどれにするか、めちゃくちゃ迷いました。

ぱたさんなら、とっても素敵なのが出来ると思いますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:33:13
  • [編集]

♪ひとちちゃん

そうなのよ、珍しく体調崩しちゃったの。ま、一日もダウンしてなかったけどね~

カールじいさんは、小さい子はちょっと難しいかも・・・大人向けだと思う。

うさこのが一番いい出来だよね、、、やっぱり。ちーー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:34:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、やっぱり?100均に売ってそう?!

うさこは、もう元気になったよ~~ 早いっっ
そうだね、後は誰にも感染してないことを祈る~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:36:45
  • [編集]

♪ちささん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ものすごい沢山、色んな種類のシールがあって、めちゃくちゃ迷いました。。。

うさこは、毎日このマグでお茶を飲んでます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:38:04
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

こちらこそ~ 今年もよろしくお願いします。

届きました~、うさこがめっちゃ心待ちにしてました。そして、一番出来がよかった・・・ちっ(笑)

お嬢は、すっかり回復しました・・・早いっっ ありがたい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:39:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
