
  • --/--/--(--) --:--:--


初映画。

  • 2010/01/05(火) 22:03:40

カールじいさんの空飛ぶ家 を見に行きました。せっかくなので、3Dで見てみました。(追加料金、取られますが・・・)
o-39.jpg

o-38.jpg


子供向けのファンタジーと思って見に行ったのですが、ちょっと違いましたね~ 大人も十分楽しめます。逆にカメぽん位小さいと理解できないかも?!
私は、かなり好きです~この作品。ちょっとほろりとしたり。

カメぽんは、途中怖くて、泣いて隠れてました。うさこも途中ちょっと怖かったと言ってました。

結構オススメです。この映画。 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとう。
今年もよろしくね~!

この映画、見たかったのよ。日本語で。
帰ったらDVDでも借りるかな。
3Dで追加料金とは。。。映画もお金かかるね~

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/01/06(水) 03:24:53
  • [編集]

あけまして

あけましておめでとう~!
年賀状ありがとうね~☆
うさこちゃんもカメぽんものりぞうさんも(笑)可愛く写っておりました~。
我が家の娘も先日1歳になりました。
ギフトで頂いたお洋服が活躍中です!
今年もどうぞ宜しくね~v-238

  • 投稿者: Rumi
  • 2010/01/06(水) 07:32:49
  • [編集]

ものすごい(うさカメ)二人の写真の
インパクトに驚いている1/6の昼過ぎです!
HIPHOP系の人かと思ったよ!
カールじいさんの話って怖い箇所が
あるんだぁ!
内容を知らないんだよねぇ!
野村監督というイメージが…(笑)

  • 投稿者: garu
  • 2010/01/06(水) 12:18:01
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

あけましておめでとう、こちらこそ、ヨロシクね~~

実は大人向けじゃない?って思う映画だったよ。

追加で一人300円取られたよ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/06(水) 21:35:43
  • [編集]

♪Rumiさん

あけましておめでとう。
カード、今日届きました!!
一年って早いですね~~ 今度、是非娘ちゃんの写真を送ってくだされ。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/06(水) 21:37:22
  • [編集]

♪がるさま

ターミネーターみたいでしょ???
ピクサーの作品だから、そんなに怖いことはないだろう、子供向けのファンタジーと思いきや、違いました。小さい子供向けと言うより、かえって大人向けの映画なのかもと思ったりしました。私はかなり、好きでした。
> 野村監督というイメージが…(笑)
私もありました。それ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/06(水) 21:39:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/06(水) 23:07:51
  • [編集]

♪鍵コメさん

> 3DといえばキャプテンEOを思い出す(笑)。
ディズニーランドでやってましたよね???わかる~~ 世代がばれる?? 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/07(木) 22:21:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
