fc2ブログ

復活!!

  • 2010/01/03(日) 20:26:52

薬も飲まずに、昨夜遅くには、熱もすっかり下がりました。

なので、今日は初詣に~~ もっとしっかり休めって??

o-23.jpg

o-24.jpg
毎年恒例?の 火の輪くぐり~~ 家内安全、健康祈願!!


今日のかわいこちゃん
n-110.jpg n-111.jpg
n-109.jpg
年末の旅行の時に、くじ引きでカメぽんが当てた ノート。
きの山さん、34歳になっていた。前、33歳だったから、ちゃんと年齢を重ねているみたいですね~(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~っっ!早い復活、良かったね!!!
今日、父の病院は救急の当番だったみたいで、外来にはマスクしてぐったりしてる人が10人以上も!!!

のりぞうちゃんも初詣に行ったのね!
旦那さんはもう明日からお仕事?
子供の冬休みは終わってないのに~!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/03(日) 21:25:36
  • [編集]

お正月から熱出してたんだねー!
でも すぐに下がってよかったよかった。

年末にどうしても無理しちゃったりするから
お正月に一気に気が抜けて ダウンしちゃったりする人多いよね。

今年も家族みんな健康で楽しい一年にしようね☆

  • 投稿者: lehua
  • 2010/01/04(月) 10:43:22
  • [編集]

☆あけましておめでとうございます☆
なに なに大丈夫だったん?熱出てたって~
あっ でも初詣に行けたみたいやし復活やね

今年もますます仲良くなれますように♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2010/01/04(月) 12:58:43
  • [編集]

大丈夫ですか?
わたしもお正月早々風邪を引いてしまっています。
寝正月です。笑

  • 投稿者: penpen
  • 2010/01/04(月) 20:32:37
  • [編集]

大丈夫ですか??
最近みょ~に寒いですもんねぇ・・・。
どうかお大事にしてくださいね~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/01/04(月) 21:17:59
  • [編集]

♪愛されている妻さん

実際は一日も熱が続かなかったから、早いよね?
やっぱり最近寒いから?と言うことにしておこう。

旦那さんは5日まで休みでーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/04(月) 22:25:59
  • [編集]

♪lehuaさん

年末年始とか、関係なく基本的に体調崩したりしないタイプなんだけどね~
寒いから?と言うことにしておこうかな?

初詣で健康祈願しておきました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/04(月) 22:27:47
  • [編集]

♪レトロンちゃん

あけましておめでとう。
もう、すっかり大丈夫~~ ほんとに熱だけで1日も出てなかったの。何だろう?

今年もヨロシクね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/04(月) 22:29:22
  • [編集]

♪penpenさん

はい、すっかり元気になりました。風邪だったのか??他に症状がなかったんで・・・疲れですかね??

penpenさんもお大事にしてくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/04(月) 22:32:19
  • [編集]

♪rikushiさん

もうすっかり大丈夫です。
やっぱり疲れ?ですかね?

最近すごい寒いですよね~~ 今日は久々に暖かかったですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/04(月) 22:34:39
  • [編集]

きのやまさんはちゃんと年を重ねるんだ!
げ、芸が細かいーー!
病み上がりとは言えやはり
初詣にはいっちゃうよね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/04(月) 22:46:52
  • [編集]

大丈夫ですかぁ?
師走の忙しさで疲れてしまったのでしょうね。
暖かくして無理しないでくださいね♪

初詣、これに行かないと新年始まらな~い!
今年も良い年でありますように。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/01/05(火) 08:30:31
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ~~
ちゃんと年齢を重ねていたのさ~~面白いでしょ。

病み上がりと言うほど、病んで無かったかも~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/05(火) 22:08:58
  • [編集]

♪Bonnetさん

はい、すっかり大丈夫なんですよ~~

一日?半日くらいで熱も下がりましたし。
今はとっても元気です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/05(火) 22:11:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する